fc2ブログ

お礼のお言葉いただきました~

こんばんは(^^)
昨日、ルビーのネックレスとプレゼントのブレスレットが届きました。
ありがとうございました💓
ブレスレットは素敵でした!
服装に合わせやすくて、オシャレで使いやすいです。
しかも、茶系で嬉しかったです!
ありがとうございました(^∇^)
ネックレスも、とてもキレイで可愛いです🎵
手にとって目を瞑ってみたら、青空に縄みたいなのが浮かんで花形になって、ぎゅっと結ばれました。
それから、リボンが結ばれて、凄くキレイな透明感のある大きな花になったイメージが浮かんだんです。凄くリアルでした❤
とても不思議な、でもリアルなのがすぐにイメージで見られて、なんだか嬉しくなりました(^∇^)
ありがとうございました✨💖
先生の本に出会って、blogを見るようになって。
ずっと、もやっと分からなかった事がわかるようになりました。
ずっとblogを発信していて下さった事に本当に感謝しています。
まだ、全部を読んではいませんが…
本当に、blogに出会えて良かったなって思います。
ありがとうございます(^^)
これからも、よろしくお願い致します。
DSC_0734.jpg

おしゃれに撮影していただいて、石もニコニコしていそう。

ご丁寧にメールと写真ありがとうございます。
喜んでもらえるというのが一番うれしいです。

石はリーディングをして、その石個別のエネルギーをお伝えしています。
そのうえで変だと思うのは捨てています。

うちの庭は石がゴロゴロしています。

土の上なので石もリラックスしていることでしょう。

買付する時、目を閉じて一つ一つリーディングをやっていられないから、
持って帰ってからやってます。
だめだと思うものは庭にゴロンです。

私がいいエネルギーだと感じたものだけ販売しています。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

white bird  
こんにちは(^^)

今回も、ありがとうございました(^∇^)
実は、昨年の春に、目に見えない事について知りたいって強く思ったんです。
それに、ずっと側にいてくれる石が欲しいなって無性に石が欲しくなったんですよね。それまでは興味がなかったのですが…
でも、街とかで見かけるストーン屋さんでは購入する気がしなくて。
色々な人が触るし、なんか違うって感じて。
お店に入った事もないんです。
その頃、先生の本に出会って、blogでは、ずっと??だった事がわかるようになって。それに石のエネルギーも知ることが出来て購入も出来るなんて本当に嬉しいって思いました。
ありがとうございます(^^)
実はリーディングという言葉も知らないくらい無知だったんです。
でも、blogの内容はよくわかります。
今まで理解出来ない事や、?だった事が点だったのが線になっていくという感じで。
blogも最初の方から少しずつ読んでいます。
「今はblogがあるから、こんな風にわかって良いな~」と思いましたし、こうやって、ずっと発信してきてくださった事が本当に有り難いなぁって思うんです。
自分だけだと、護って下さる存在がいるとわかっていても、わからない事も多くて。
知ることが出来て本当に良かったなーって思いますし、ずっと沢山の経験を発信されてこられた事が有り難いって思います。本当に感謝感謝です。
ありがとうございます(^^)
最近はサファイアに興味があったのですが、時々ルビーってフッと思ったり。
最近の夢で、何かを購入するか、しないかを悩んでいて何故か自分が購入してもいいのか悩んでいて、購入しようって決めた時には売れてしまって隣にいた人に「手の届く所に来た時が「その時」なんだよ。それを逃したらあっという間に欲しいものは過ぎ去るんだよ」って言われた夢を見て。←あたりまえですが(--;)
今回、購入したルビーを見た時に「これだ!」とも思いましたし、夢も同時に思い出しました。
ルビーが届いた時に感じた「花」を見た時に「あー。間違いない」って何故か思いました。
不思議ですね。
遠い場所にあった物が、今ここにある。
縁なんだろうなーとか出会いだなって思ったりします。
長々とすみません。
ルビーもブレスレットも、他の石達も。
大切にしていきます。
ありがとうございました(^∇^)
これからも、よろしくお願い致しますね‼



2016/03/13 (Sun) 18:11 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

世の中不思議なことだらけです。その不思議なことを無視することもできるし、マスコミに踊らされることもあります。

不思議な世界を不思議と感じる心は大切にしたい。
同じ気持ちの人が集まるのだとおもいます。

楽しみましょう。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2016/03/13 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行