fc2ブログ

嬉しいメール

ご丁寧なお手紙をもらいました。

販売しているパワーストーンの評判がとても嬉しいです。

先日も
「着けているともう効果がと思うような事がありました」
というお言葉もいただきました。

パワーストーンを扱ってもう15年になるので、こうやってみていても
新しい石も出てきたり、もう閉山になって産出されなくなる石も見て、
石って御縁だとつくづく思います。

石の方で人との出会いを選んでいるような気持ちになります。

-------ここから頂いたメールです-------
こんばんは!
正四面体のソーダライトのネックレスペンダントトップが届きました。
とっても素敵です🎵
シャツに似合いそうなので仕事でも身に付けられるかな~って思います。
ありがとうございました😆
リーディング内容も、とっても素敵な内容でした✨
購入前、正四面体という形や石の意味もとても良いものだったので、私が持ってもいいものか、とってもとっても悩んだのですが(←他に本当に必要な人がいたら貴重な物なのに邪魔しちゃうな~なんて思ったりで💧)。
手にしたら、不思議と「あ~私の物だ」なんて思いました。(^^;
今回は何か感じるかな?と手にとって目をとじてみたら、青空があって私の上に大きな白っぽい透明な三角錐みたいな空気の様なものがあって、その更に上に大きな足が左右に見えて…大きな人?でした。
左は知ってる?人?で。右は顔は見えないのですが、体格がしっかりした感じで。そんなビジョンを感じました。
で、お礼のメールをしようとしたら睡魔が…
不思議と夢の中に、はすな先生がリアルにいました。
周りにも先生の生徒さん?が何人もいて。
先生はお菓子を持っていて、「これ美味しいわよ~」なんて言いながら(^∇^)
テーブルをはさんで、先生が私に「何故、このペンダントを購入しようと思ったの?」と聞いてきました。
それに答えようとすると、周りの方が先生に質問したりして、なかなか話せなくて。
結局、少し話しをしたところで現実がうるさくて目が覚めました(^^;
いえ、本当は音はしないはずなのですが…
今日はliveを見たからなのか、本当に先生と会って少しお話しをしたようなリアル感がありました。
いつか、お会いする日が来ると良いなって思います。
ちなみに必要ないかもしれませんが、購入しようと思ったのは金と濃い青の組み合わせに思うところがあった事と…
購入するか決めかねていた時に瞑想していたら、青空に細長い雲がくるくると巻きながら二つ現れて、雲の周りに淡いピンクや水色などの色がポンポン出てきて。他にも何か見たのですが、忘れました( ̄▽ ̄;)💧
ただ、瞑想を終わらせる時に声がしたんです。
おそらくミゲル?と聞こえて。ハッキリとした声でしたが、ちょっと発音の部分で聞きとりにくかったというか…
声の方は意味がよくわからないのですが、瞑想を終えた時に購入しよう!と強く思ったんですよね~
しかも、購入した途端に売り切れになったので最後だったんだ~間に合った(^o^;)と思いました(^^)
ところで、違う所で購入した無垢ではない丸玉があって。(←はすな先生を知る前に初めて購入したんです)
これが購入後、クラックや色々入って。
特にレインボーがどんどん大きくなってビックリなんです。
つい先日、写真を撮ってみたらリアルに顔が写っていて。左目を瞑っているように見えます。
いえ、恐くはないのですが。
水晶の中に何か写るのは、やはり良いのと悪いのとあるのでしょうか?
やはり、いつか、視ていただきたいなって思いました。
それでは長々とすみません。
今回も、本当に良い石に出会えました!
ありがとうございました😆
これからも、blogやlive放送を楽しみにしています(^^)
福岡に来られる日はないんですかね~?←私はまだ福岡に来て一年経っていないんです💧

-------------------------------------
福岡には生徒が数名いますので、行くことがありますよ~
今年は孫ができたりしてちょっと忙しいから、来年あたり行きたいと思います。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

white bird  
こんばんは!

この度は、ありがとうございました(^^)
先程、ペンダントの浄化が終わったので身に付けてみました。
オシャレですし、本当に驚くほどしっくりします。
今ですね。
左手の手のひらに置いてみたのですが…
三角と三角の頂点がくっついていて、片方が白く光って見えました(感じました)
そしたら、手のひらがピリピリし始めたんです。
今まで、ストーンに触れてピリピリと感じた事は期待してみてもなかったんです!
それが、本当にピリピリします。
初体験です!嬉しい(^^)
早く同調すると良いなって思います。
これからは相棒です🎵
この石や、形や模様。
はすな先生の得たものを形にして下さった事に感謝しています。
そして、出会えた事に、感謝しています。
本当に、ありがとうございました😆
これからも、お身体に気をつけてバリバリと楽しんで頑張ってくださいね!
応援しています(^∇^)

2016/04/15 (Fri) 21:44 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 ありがとうございます。 健康でいたいと思います。楽しく仕事をしていきたいので、自分の良いと思うことを沢山伝えていきますね。
良い石に出会う事は石の方が実は選んでいるんです。お花も同じですけど。

2016/04/16 (Sat) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行