fc2ブログ

石の効果はプラシーボ効果なのか?

石の効果はプラシーボ効果なのか?
思い込み現象といえば、石でも薬でも、何でもあると思います。

正直、私は石のエネルギーなど全く信じていませんでした。

信じている人に売る商売だと割り切っていました。

でも、本当に石のエネルギーがあると信じさせてくれたことがありました。
これはポラシーポの逆パターンです。信じていないのに、信じさせられた訳ですから。

それはずばり「水晶」でした。

ある一つの綺麗で素敵な石を仕入れるか悩んでいたのです。
欠けていて売り物にできない品物でした。売れない石を買っても赤字になるだけです。

研磨していたので、それなりに高価で、底も研磨ですから立つのですが、安定性がわるく長すぎる位不安定で立たせることすら危ない、でも、何故か目が離せない石でした。

その石が気になって仕方ないのです。初めて自分の為に買った石でした。

この時点で「動かされた」心があったのでしょう。

高いとか安いとか、損得で買ったのではありません。
実はここが大事です。その価値がある値段だからです。

二度と似たような価値のある石が仕入れられないものは高いです。
商売している以上仕方ないです。

その石に価値があるから高値です。

採取が難しいところで取れた石やレアな石は5000個の中の一つあるかないかの希少価値なら、高値がついても仕方ありません。業者はそこをよく知っていますので、ピース売りで高くなります。値段はそこに関わってきます。

その気になった石を私は何故か常に枕元に置いていました。理由などなく、置きたかったのです。
その石が来てから数か月後、アクセスという事を意識したくなったのです。

あんなにうさん臭くて嫌いな事を一度だけ、「してみよう」という意識が湧いてきました。

これが二度目の「動かされた」心だと思います。

そして、自然と無理なく望んでもいないリーディングができるようになっていました。

リーディングができるようになりたい訳はなく、いや、むしろ異常現象と思っていた自分に、何故こんなことが起きたのか。

怖くなった自分に精神科やMRIなど検査もしました。

そして、それにかかわる仕事をしていること自体、今でもわからない現象です。

プラシーボとは言えない現象ではないでしょうか。

だってその石の効果なんて信じておらず、それこそ全くわかりませんでしたから。

私はプラシーボの効果は別に否定しませんし、それを利用していいと思います。

しかし、依存は何に対しても良くないと思います。

この石を持てば幸せに「してくれる」ではありません。

この石をもって「パワー」をもらうというのは、石のエネルギーによって自分の心が「変化」することにあるのです。

石にも薬にもパワーを感じます。影響が良いもの悪いものがあります。
クスリは副作用があります。体内に入るという事は食物同様細胞に影響します。

石は皮膚から影響を受けているのでしょう。

確かに石を触って痛いものや、ジリジリすると感じる種類の石があります。

リーディングしていても嫌なビジョンを見ることもあります。

もしそういうのが見つかったら、やはり販売していません。
でも、私が全く信じていないのであれば、「悪くても関係ない」で販売していたことでしょう。

私はそれを選別できるようになっただけです。

嫌なものか良いものかをわかることは実は重要で、人はそれによってすべて判断しているような気がします。

特に悪いものを知りたいと感じていると思います。

知らず知らずに受ける石のエネルギーは私の人生に少なくとも大きく関わっていると思います。
そして、今でも、石の影響を感じて毎日過ごしています。

石のエネルギーを味方につけて生きていると私は思います。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

くぅ  
石の力

私は去年、はすなさんの石屋さんで異性にモテるブレスレットを作ってもらいましたけど、あの時はほんとモテましたよ~!歩いてるだけでもモテました。あんなモテ期もなかなかないと思いました。

でも、そのブレスレットが半年後に切れてしまい、そこからはモテ度は普通に戻りました。

やっぱ私も、石の力ってあると思うんですよね。

それから、はすなさんから購入した水晶丸玉に本当に守護神様が宿ってるのを自分の目で初めて見た時も感動しましたし、会社を辞める決断した時に丸玉の異変に気づいてはすなさんに見てもらったら、守護神様が交代していて、最近ようやく新しい守護神様を自分の目で確認できました。やっぱ新しい守護神ははすなさんの言う通り、女の守護神様でした…。

こんな風に石を見ていると、石って本当に凄いなぁって改めて思います。

だから、プラシーボ効果とかいう説は、イマイチピンとこないです…。

2016/05/05 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

いつもありがとうございます。
そういってもらえると嬉しいです。
プラシーボじゃない「何か」をもっていると私も思います。
今こうして仕事をしている事も自分の中では奇跡ですし、プラシーボで生きていられるのなら、皆が大金持ちですよね?
プラシーボで片付けようとする意図が浅はかだと感じます。
それなら、プラシーボでなんでも叶えられるという事になりますからね。

2016/05/05 (Thu) 07:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行