fc2ブログ

お相手の本当気持ち

何年ものリピーターの方でした。

一緒に暮らしている彼との結婚はいかがなものかというご相談でした。

一方彼は「結婚はまだない」と言われ、浮気も気がかりです。
という胸の内がありました。

私がリーディングしていくと淡白な彼が見えてきます。
こんな淡白な人が浮気するだろうか?

とやはり思います。
「はい、その通りで、セックスレスです。」とお答えが来ます。

次に彼女への気持ちを彼の心の内を尋ねていきます。

この時は彼の性格が如何にも自分の性格のような錯覚まで気持ちを同化していきます。

そして彼女への気持ちが理解してきます。

「収入も不安定だし、これから先、もっと好きな人が現れるかもしれない。結婚という形式で縛られて、好きじゃなくなったのに一緒にいなければならない拘束は嫌なんだ。こうして一緒に居るということは好きだという証拠し、財産とか、親の面倒とか、結婚は面倒なことが起きるから」

と話していると、クライアントさんに伝えます。

するとクライアントさん
「良く分かります。彼と話しているようです。今まであらゆるリーディングできる人と話していても、何かピンとこなかったのですが、
やっぱりはすなさんですね。いつも結局ははすなさんのところに戻ります」

私ははっきり言います。中には受け止められない人もいるかもしれません。
でも、私はクライアントさんと接して絶対にこうであってはならないと思うことがあります。

優しい事、心に傷つけない言葉は詐欺師と一緒。最後の最後に傷つくんです。

なぜなら、何人も気づけなかった人を見て、何年も引きずってきた人をみています。

「この人と結婚する運命です。だから、何があっても諦めないで、信じて愛情を持っていなさい」と別のリーディングの方に言われたと言う人が、私のところに来ます。

何年も想い続けても何も変わらない。彼には新しい恋人ができてしまいました。本当に彼は私と結婚する運命ですか?という質問でした。
まだいます。この人と結婚したいですが、どうすればいいのですか。←祈祷します。といわれ数十万払った。
まだいます。この人が運命の人です。話しかけてだんだん仲良しにしてください。とても素敵な人です。←別に恋人がいました。
◎◎才には結婚します。その頃付き合った人と結婚します。←◎◎より5年過ぎましたが未だに未婚
その前の人との交際を諦めたとのこと。

まだまだたくさんあります。
いい事、優しい事を言う人を求めるのは、「その場の安らぎ」だけです。
それでいいのなら、そういう人のところにたどり着くと思います。


少なくとも私がわかるのは、今のお相手の気持ちです。

お相手の方の今のこの気持ちが未来に結婚したいという気持ちになるのは何年先になるのでしょうか?という問題になります。

私はその占い師の言うことを鵜呑みにして数年間を無駄にするのも運命だったという気持ちの方が先に来ます。

だから、そういう占いか能力者を求める自分がいることに気づいてほしい。

きつい事を言われる。傷つくことが怖いという人は私が多分苦手でしょう。

普段傷つきやすいから、これ以上傷つけないでと言っているのでしょう。

優しい人を求めてしまうから、うわべの優しさに騙される。

そして怖がりの人を餌にしている人達がいます。

人は、時には迷います。時には、決断したくない時もあります。

そんな時、私ができるのは、気づきと 「どう考えればポジティブに行動していこう」 というエネルギーに変えるかのアドバイスだけです。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

white bird  
そうなんですよ~

本当に、本当に、心から迷っている時。
どうしたらいいのか心から困った時。
そんな事って一生に沢山あるわけではなく、悩んで悩んで相談したいと思った時。
そんな時は、特に、嘘はいらない。
そう思います。
普段からも真実しか欲しくないって思うけれど、
人生において重要な時に「優しい嘘」なんて、詐欺ですよね~!
優しくないどころか、無駄に長く苦しまされます。
辛い事実でも、ズバッと心にきた方が、どんなに辛くてもサッパリと立ち上がれると思います。
事実ではないのに、良い方に「もしかしたら?」って思って、いずれくる落胆の方が絶対に辛いです。
占いって曖昧だから、あまり好きではありません。
でも、朝の今日の占いとかって目に入ったら、良い事は聞き流して、どちらかというと悪い事は少し気をつけようかな?くらいですね~。
ところで、相手の気持ちと同じように重なる事が出来るのは、はすな先生だけですか?
それとも、リーディングの勉強をされている生徒さんも出来るのですか?



2016/05/17 (Tue) 18:56 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 お相手の気持ちを理解するのは上級卒業生なら、できていないと卒業できません。

砂漠化できる心に持っていける事が条件になります。
思い込み、空想癖があるとリーディングは到達できないので、いかに自分を消すか、リーディング中の時だけ、そこまでもっていく訓練は必要になります。

生徒さんとして、リーディングそのものはできるようになります。ビジョンが見えない人はいないですね。
問題は「誠実な解釈」ですよね。
砂漠化にかかっていると思います。感情に振り回されているのなら、まずはそこから立て直すから始まります。
リーディングって自分軸を作る作業のような気がします。

2016/05/18 (Wed) 07:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行