fc2ブログ

パワーストーンに依存しない

パワーストーンを願いを叶える魔法のお守りと信じている人いないですか?

絶対そんなことない。きっぱり。

私が販売している石は魔法の石ではありません。

石に限らず、物にはエネルギーがあります。そのエネルギーは色や形にあるのだと思います。

しかし、良いエネルギーのものかどうかは普通の感覚じゃわからないですよね。

私も意識してリーディングしない限りわかりません。

普段手にするものにいちいちリーディングして買い物している訳ありませんし。

無意識に手に取って自分の好みを見つけているのが現状です。

それは自分に似ているから感覚が「好み」が似てきます。不足しているエネルギーを補うことはしません。

しかし、パワーストーンは好みではないものを選びます。勿論好みのものも選びますけど。

必要なエネルギーがあれば、それを買います。

不足しているものが欲しくなればいいけど、説明がないとそれがどんなエネルギーかを知りえないです。

説明がついていて知った時、自分に不足しているものに心が動きます。「これいい」と。

それこそ、パワーストーンなのです。

不足している部分のエネルギーを持っている石だからです。

その石を所持していくうちに同調していきます。石のエルギーを自分の個性に溶け込んでいくのです。

これは何のものでも同じです。

車でもなんでもこれを買ってから何かが変わったということはよくあるものです。

石には説明がつけて販売しています。

他の物にはそんな説明をつけて売っていません。だから、自分に似たものを買ってしまいます。

石は置物でも、お守りでも、自分の用途に合わせたサイズがあります。

そしてその不足したエネルギーがプラスされて、自分が変わっていくのです。

パワーストーンが幸せにしてくれるのではなくて、
パワーストーンと同調させて、自らの未開発の部分に刺激を与えて、自らが変わるのです。

パワーストーンにも力の弱いもの、強いものがあります。

過大広告で、安かろう、悪かろうで、凄いパワーなんていうのは殆どあり得ない。

信頼できる店主を見つけてください(^^)

その人を見ればどんな石を販売しているかわかります。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

初心者  

逆に人間のエネルギーはパワーストーンにはいかないのですか?出すだけで人間が受け取るだけですか。
パワーストーンには興味があります。

2016/05/26 (Thu) 16:31 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 あるでしょうね。私の無垢の丸玉に他人の人が触って欲しくありません。
エネルギーって多分残ります。
消すには石の浄化をするしかないです。

2016/05/26 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行