fc2ブログ

リーディングは凄い

いよいよ最終的には腰にくるからそれまではなんて呑気に構えていたら、来た〜〜(T ^ T)

放っていたら日に日に痛くなる昨日は一昨日より痛い。コルセットしていても痛い。
立ち上がれない。腰って凄いわ

ま、予想どおり腰にきたから、こんなのよね。日数過ぎりゃ治るからなんて甘いものじゃない。

ひどくなる一方だからこのまま動けない体になるんじゃないかと思うくらい不安になる。

子供達を呼んでベッドに寝かせてもらう始末でした。
何せ立ち上がれないから膝ま付いたまま動くと痛くて動けなくなる。

もういよいよリーディングしなと逃げられない。嫌なことさせられるのは分かっている。
でも、やらなきゃ。

一つは自分で解決。でも、まだ痛い。まだある。
生徒に助けてもらおう。
すると快く引き受けてくれて何時間もリーディングしてくれました。

寝返りが楽になった。速攻に体が良くなります。

そして数時間後のトイレには歩ける。まっすぐ立って歩ける。嘘でしょう?

いよいよ、良くなって本日のお客様は問題なく、対応できようになりました。
この回復の早さ。凄いよ。

今じゃ、座ってタイピング。昨晩の悲鳴は何だったんだろう?
明日は、掃除もできそうだよ。

生徒がこうして助けてくれることにとても感謝。
育っていく生徒が本当に嬉しいです。

つつみ葵さん
独り立ちしてやってます。名古屋の方、どうぞ彼女のリーディングを受けてください。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/07/24 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 コメントありがとうございます。
仲間って嬉しいものです。
生徒は私の体を心配して勉強だからとやってくれます。
一人じゃないってこういうことを言うんだと思います。
リーディングに限らず、スピ系は嫌われがちですが、仲間は助け合う気持ちを持っています。
そして長い付き合いになっていますね。

2016/07/24 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行