流れ星に願いを
- 2007/12/14(Fri) -
流れ星を見たとき、手を合わせて願いを込めれば、叶うという言い伝えがありましたね。

今となれば、リーディングする前から、やばいよぉ〜と解るんですが、

ふたご座流星群(12月14日23時半頃〜15日04時頃)が
今夜からという情報を頂いたので、やってみました。
受講している方と(^^)

リーディングしていくと、
「願いを叶えて欲しいという欲をもって、願を込めるというのが、
もう、その時点でまずいと解るだろう。
まして、闇夜に向かって。魔の餌食になるだろう。」

とこわーいお言葉でした。

ちなみに受講生の方は、
「急に刺すようにおなかが痛んできましたので、まずいなと思いました]
だそうです。
人それぞれに伝え方は違いますが、リーディングとは、言いたい事は一緒になります。

だから、闇夜の願い事は怖いんですよ・・・ぼそっ。

新月・・・月明かりが無いなんて・・・女神すら居ない・・・こわっ。
この記事のURL | リーディング | CM(35) | TB(0) | ▲ top
<<弘法大師 | メイン | 神の手?>>
コメント
-魔に願いを・・闇に祈りを・・-
マッタク同感です。

私も某所で同じようなものを書いてますが、暗闇の新月の祈りは意味がわかりません。

まぁ夢があって? 欲の深いスピな方が飛びつくのはわかりますが、依存ばかりで、自分で考えることなく言われるままにこれほど広まっているのが解せません。

また、最近丑の刻参りを推奨してるおバカもいます。
幸せになりたければ、なんでもアリ
おチカラがいただければ魔との契約もアリなスピって・・・

これこそが末法の世ってことでしょうかねぇ。。。
困ったもんです
2007/12/14 17:47  | URL | なおひ #Q163DOM6[ 編集] |  ▲ top

-流れ星-
流れ星を見に行こう!と張り切って準備しているところにこの記事を拝見してしまいました。月が無い方が暗い星も観測しやすくて良いのですが、「闇夜」と言われると、なんだか怖くなってきます。(ましてや観察する場所って特に暗い場所ですしね)
魔物に魅入られないよう注意しながら行って来ます!
(間違っても願い事なんてしないよう気を付けねば)
2007/12/14 18:36  | URL | mari #-[ 編集] |  ▲ top

--
星に願っては危険ですね…ミ流れ星には三回唱えないといけないと聞いてるから、早くて無理〜と思ってましたが、ロマンとは程遠いですね。新月はのせられてました(>_<)でも願ってる願いはなかったし、こちらで危険さを知りやめて良かった〜汗。願いだしたら辞めれないですからね…
2007/12/14 22:05  | URL | みー #-[ 編集] |  ▲ top

--
 なおひさん
魔の怖さを知らない人は全てが善だと信じてしまう。
同じ考えの人がいらっしゃるだけでホッとします。
細々とですが、少しづつでも、語り続けたいと思います。


  mariさん
私も若い頃に夜中、山に登って見に行きました。
寝転がって、夜空をみていました。懐かしいですねぇ。
秩父まで行ったんです。寒かったなぁ。


 みーさん
ですね。周りは闇ですから、魔が側でその願いを聞き耳をたてていても、おかしくないですよね。
そうか、願いだしたら止められなくなるのかぁ。
魔物の好物は欲です。
2007/12/15 00:03  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top

--
必要悪とまでは言えませんが、闇があるからこそ学べるってこともまた事実ですよね。
光ばかりを追い求めるスピな方にも陰陽のバランスは必要ですし。。笑

誤解を恐れず言えば、蝦夷の様な鬼と呼ばれる存在の中には神もいます。
しかし、魔は魔でしかないと言えそうですが、ある意味、魔も必要が無ければ存在しないとも言えるでしょう。

そして、意識するしないに関わらず、人がソレを求めているということもあったりもしますしね。
(ワルイことが楽しかったりもして・・ しかし終いには溺れてしまうんですがねぇ 笑)


飽きもせず西洋スピのイベントセミナー会社は、巧みにもくだらない祈り合わせのイベント情報を次々に垂れ流し・・

それに乗っからないと仲間はずれ的感覚を持つ日本のスピには、もう少し一人ひとりが自立して、、能力云々ではなく、常識的にもイロイロな角度から視られる眼を養っていただきたいと思っています。
(私メの言うことが間違っていないという保証はアリマセンがね 汗)

【神の目・神の手】も出所はこの手のグループの惑わし・マヤカシの類でしょう。

そして、その夢見心地のスピを操っているのが、裏で巧みに恐怖心を植え付けながらも、愛だワンネスだと尤もなことを広め、疑うことは悪だと思い込ませて縛り付けている相容れない存在なんでしょうね。


スピな世界では、ソノ日といわれてるトキが近づくにつれてどんどん惑わしも増えてくると思われます。

小さなことからコツコツと。。。
徐々にこっち側の人も増えてくることでしょう。
2007/12/15 05:25  | URL | なおひ(仮名) #Q163DOM6[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15 05:49  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
 なおひさん
その日ってなんでしょうか? あまりスピ系の話題に関心がなくて、情報がないんです。すみません。

光があれば、影があるという言葉について今記事を書いたのですが、消しました。

光は自発発光と感じているので、スポットライトを対象の話と摩り替えられて説かれている事に脱力すら感じるんです。
発光元を語らないで闇との接点を説く・・・変ですよ。
その変を変に見せかけない語りぶりですからねぇ。

神に摩り替わって善を説く振りして、欲や金が目的になる。組織化されてしまうんですね。下っ端はいつも下っ端・・・^^;善を説いて勧誘させるのが、仕事化する。まるで、下っ端が上の奴隷となるような魔の世界にそっくりだ。

欲を利用する魔は有能者に媚びます。人間も一緒です。


 シークレットさん
気付いてよかったじゃないですか。能力者がいいのではなくて、魂が美しいのがいいんです。
染まった魂の能力者にはなりたくないですよね?
2007/12/15 07:34  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top

-その日・・-
最近ではいろいろな説がでてきてますが、いわゆるアセンションとやらの2012年の冬至です。
まぁいろいろな説が出てきたこと自体、何か焦りを感じてる証拠かもしれませんね。。

っていうか、、自発発光のお話興味あります。
光があれば、影がある・・ 読みたかったです〜


惑わされている人はそうとも知らず?
良いことをしてるとイベントや教えを勧誘しているんですよね。
新興宗教やスピコミュの多くは・・・って図式かもしれませんね。

そして、スピな教科書としての御神示本やチャネリングメッセ本も玉石混交と言うか、受信者のノイズや願望等もあって可も不可もごちゃ混ぜに書いてありますから、「コレを信じていればなんとかなるさ〜」なんて盲信も危険ですよね 笑
2007/12/15 11:19  | URL | なおひ(仮名) #Q163DOM6[ 編集] |  ▲ top

--
流星群を見に行こうとしたら パパが車を友達に貸しちゃって結局、行けませんでした。

行くな!って事なんでしょうね・・(>_<)
2007/12/15 11:26  | URL | みーこ #S90rSSAo[ 編集] |  ▲ top

--
なるほど、過去に流れ星を見に行ったことがありますが、だめだったんですね、
ロマンチックだなと思っていったのに( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なにも悪い事はなかったですが、運転手が途中でねむいと言って寝てしまい、私だけおきていて、風の音とかこわかったなあ・・と言う印象はあります。
2007/12/15 18:52  | URL | mayumi #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/15 19:23  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
 なおひさん
ああ、聞いたことありますね。2012年の話。
未来の日程に合わせて精神も高めましょうとかいうあれですか?
何がおきるんでしょうか?恐ろしいことをしていますね。あるサイトで昨年も何か日程を定めてやってませんでしたか?
そのサイトたまたま、やはり教えてもらって見に行ったんですよ。
シンボルマークを見た瞬間からめまいが始まり、気持ち悪くなって、吐き気までしてきました。ダメです。頭で理解する前に拒絶でした。

そのあと、そのサイトから離れで、リーディングしたんです。サイトを開いているだけで、気持ち悪くてリーディングが出来ませんでした。
皆が集中して願っているとき、魔のエネルギーの渦が出来て、そのエネルギーを吸い上げているのが見えました。人はそうと知らずにエネルギー吸い取られていたんです。

2012年も暫く先だからそうとう、エネルギー蓄えられるでしょうね・・・こんな事を永遠にやらさせるのでしょうか?これならエネルギー吸い取る方法は幾らでもありますね。


 みーこさん
あらら、残念でしたね。でも、そういう事なのかも知れません。


 mayumiさん
流れ星みるのは特に問題ないと思います。
願いをするなら止めた方が良いと思います。


 シークレットさん
魂が綺麗な人は輝いています。
うわ〜綺麗な人だと感動があります。
私のように能力がなくても、リーディングは出来きますしね。
お待ちしています(^ ^)
2007/12/15 23:36  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top

-うわ〜-
あの2012アセンションの話って、魔系なのですか!
確かに、記憶に残らない話題だし、どうも出所が分かりにくいですよね。それと、マヤカレンダーに関連しているという話を聞いて、確かマヤ文明も不思議だったなあ、と。
あ、なんか書いてるうちから、冷や汗が。。。しかも、突然耳鳴りがしました。怖い〜〜〜

浄化します。。。

2007/12/16 00:12  | URL | ravikanta #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16 00:44  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
 ravikantaさん
マヤは生贄の文化です。リーディングしても良い印象がないんです。

2012年にマヤ暦が云々ですよね?
確かにこの年何かありそうですね。リーディングすると、闇が動く気配?その後に天界の人がでてきました。
記事にしたら、問題あるだろうな^^;



 シークレットさん
仰るとおり削除いたしました。
2007/12/16 01:31  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16 01:39  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/16 08:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
えぇぇ。
流れ星・・・
つい数日前にたまたま空を見上げたら流れ星がスーっとっ通ったので「良い事あるぞぉ」と喜んでいました。。。
2012年私も気になります。
いろんな所で何かあるって話聞くので。
2007/12/16 09:17  | URL | れい #NNZ72WTo[ 編集] |  ▲ top

--
営利目的組織の増加はそれにお金を出す人が居るかぎり続くんでしょうね。
地球は極陽と極陰の中間にあるため陰陽があってバランスがとれて居るのも正しいと思ってます。
地球は800年周期で陰から陽の時代へと常に変化して
21世紀は鎌倉時代から続いた男の陽の時代から女の陰の時代の変わり目らしいです。
文明よりもこれからは文化が栄える時代とも思えるので、営利目的はOUT、個々の新古の国文化が世界的に共有できてさらに高めあって育て造っていく事にわずかなお金でも寄付する人が増えていくのではないかと思ってます。
人が自己の為だけでなく世界の文化を造る心を担うお金の使い方ができてくるといいなと本気で思ってます。
2007/12/16 14:50  | URL | 例奈 #-[ 編集] |  ▲ top

--
話はそれますが、うちでは新年の初詣で、夜中から神社に行きますが、そこでお願い事はしないほうがいいんでしょうか??
2007/12/17 00:10  | URL | mayumi #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 07:28  | | #[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 07:32  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
そのトキ歴史が動くのでしょうか?

恐怖の大王の世紀末が無事にすぎ、一見何も起こらなかった様に感じますが、実はそれ以降にチャネリングや様々な能力(自称含む)が開花した方も多くなったようで、実はスゴイ変化が起こったのかもしれませんね。

それを考えると、多くの人が期待に胸を膨らませる2012年の末には、より大きな何事かの変化があるのかもしれませんが、それは言いたい放題スピ界でいろいろウワサされているようなことかどうかは何の保障もありませんし、何事かが起こったとしてもその日が到達点ではないと思います。

しかしその日への期待が、今の世の中に対する絶望感やリセット願望とか、自分は選ばれし民になりたいという欲や、自分は○○だから残されるという根拠の無い慢心からでは起こる事象もソレナリのものになってしまうかもしれませんよね。



今年は祈りイベントの多い年でしたけど、このままいけば"そのトキ"が近づくにつれて、今年より来年、来年より再来年と年々増えるかもしれません。
(今年のはまだ実験段階だったのかも?)

これからは様々なウワサ話し程度(チャネリング含む)の情報を自分なりにでも見極める勘を養うこと(能力のあるナシは関係ないです)が必要とされるのではないでしょうか?

今年あった代表的なものにナンタラザグリッドやナンタラリープなんてのがありましたが、そのドチラにもダークなシンボルマークがありましたね。
その他マーク以外にもサイトを開くと勝手に流れる音楽にも注意が必要でしょう。

また、何月何日には強いエネルギーが降り注がれるとか、願望成就のパワーが何万倍になるとかなんとか・・・ 欲絡みの祈りを強要するようなものも多く、
○月○日にドコソコに地震や災害が起きるから回避するために祈りなさいとか、、、大袈裟に言えばある意味生贄をヨシとしていた時代に戻っていくの?と思わせるようなモノも流行っていますね。

先に恐怖感を植え付けたり、欲をくすぐるようなものを与えた上で、「だから貴方も祈りなさい」というのはいかがなものでしょうかねぇ?

精神世界にあって、先に潜在意識にある情報を植えつけて、しかし善のために祈りなさいというのは巧妙な罠と感じています。

善意を利用されて吸い取られても、一時的に腑抜けになる程度ならまだしも、毎回続けていたらヤバイことになりそうですね。。。

これらは私の勝手な解釈でそれこそ何の根拠もないですけどね 笑

2007/12/17 09:14  | URL | なおひ(仮名) #Q163DOM6[ 編集] |  ▲ top

--
 シークレットさん
道具化してしまったなんて・・・まさしくも奴隷ですね。・・・残念ですが、それも神様が与えた修行です。
フォトンベルトとアセッション私もアセッションの事はリーディングしたこと無いのでよく解らないですが、フォトンベルトはリーディング見ましたよ。
見えない光のエネルギーは確かにありますね。
http://blogs.yahoo.co.jp/maeterworld/10335968.html


 れいさん
昨日、ある人に偶然ですが、2012年の話題になりました。ブラックホールが出来て、その中に地球がはいる?ってそういう話なの?


 例奈さん
地球的規模ですね。それをネタにまた、新興宗教がでてきそう(- -;)


 mayumiさん
神社へのお参りの目的は本来御挨拶なんです。
お願い事に行くんじゃないんですがねぇ・・・
困ったときの神頼みしても、勝手すぎて、都合よく神様を利用するなといわんばかりに思えてしまうのです。
あまり、お願い事というつもりで、お参りは好ましくないです。まして、夜なんて特に。
正直な気持です。本当に魔物は側に居て、昼間だから平気なのではなくて、昼間だから、あまり居ないというだけなんで、昼間だって魔物は居ますからね。

神社行って変な気持になること、私良くありますよ。


 シークレットさん
2つまとめてしますね。気付いてよかったですし、もうしないでくださいね。それと、御主人ですが、それやばいです、きっと。


 なおひさん
とんでもない事がそこらじゅうに起こっているんですねぇ。\(◎o◎)/!
何も知らない平和な自分が困ったもんだ。

言いたいことが山ほどでてきますね。ほんとうに。
騙されるなぁと叫びたい。
特に、願望成就のパワーが何万倍とか、何で信じるんでしょうか?
その根拠が何かをなんで追求しないんでしょうかね?

その祈りの念が全て魔物たちの餌食ですから、益々、魔物がパワーアップしてるんですよ。
魔物が力つけているんだ・・・ああ(T T)


ほんと、気付いてくれ、そんな虫のいい話にのるなぁ。
自分の汚い浅ましい心に気付けぇ。

願望は自分で叶えるんです。神様はそのためにここに誕生させたんでしょう?
他力本願の力でかなえようとする、自分の欲深さを知りなさい。
良く考えればわかることじゃないのかなぁ?

こんな深いレスで気付く人は少ないだろうが(^^;;;;;;;

2007/12/17 09:54  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top

--
スピにもイロイロ種類があるのでしょうけど、
そのほとんどが、人間の都合で考えられたエセであるとも言えるでしょうね。

神をも自分の都合に染めて、願いを叶える存在だとか
怪我をすれば、「私の守護霊はチカラない」とか? 爆

まぁそれは置いといて、、

宗教は胡散臭いとか言いながら、もっと胡散臭い現代スピにハマる人は多いものですが、それも魔の計画のひとつであり、思うツボってヤツなんでしょうね。

愚かにも見事に騙されるひとのなんと多いものよ。

早く気づけと思いながらも静観して見守る神の愛に感謝ですね 笑

何事も修行とはいえ、這い上がるのも気付きがあってこそです。
そして、気付きには何かキッカケが必要です。

それにはシンクロシンクロ〜とただ喜ぶばかりでない一般から見てもスピから見ても
【変人】が必要なのかもしれません 笑
2007/12/17 10:29  | URL | なおひ(仮名) #Q163DOM6[ 編集] |  ▲ top

--
 神の言葉といいつつ、かなり解釈の間違いがあると思います。

静観といえば、私のところへはまだ来ないですが、「能力者と偽ってるその手の偽物を征伐しているものです。神に代わって偽者の貴方を罰します」というメールが来たそうです^^;

神に代わってが、話にならん(^^;;;;;;;
神様は人間に頼むほど御バカじゃないっちゅうに^^;

ほんと偽物が何をしているんだか^^;
横で見ていて、相手にしなくていいんじゃない?って感じでした。

2007/12/17 19:02  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17 19:24  | | #[ 編集] |  ▲ top

-おおお-
神に代わってお仕置きよ〜! てかぁ

困ったちゃんもそこまでいけばたいしたもんですねえ
とは言え、神がヤッチマエ!と囁いたとかいうバカな事件もありますけど、ネット経由のおバカは相手にしないのが一番ですね。

しかし自分をナニサマだと思ってるんでしょ 爆笑
2007/12/17 21:29  | URL | なおひ(仮名) #-[ 編集] |  ▲ top

-絶対無敵・・・タマちゃん王? 関係ないorz-
星に願いをすると魂が虜にされますか。
人間も悪魔も悪い奴のやる事は変わりませんね。

ところで、神に変わってお仕置きですか?そんな面白い人いるんですね。
そうゆう方って『とりつかれている』のにきがつかないんだろうな。
ああ、今日も憑いてる、憑いてる・・・
2007/12/18 00:29  | URL | 白夜の幻影 #-[ 編集] |  ▲ top

--
色:9966FF] シークレットさん
私の意見です。あとは、ご自身で御判断下さい。
まず、爽やかな気持ちにならないサイトだと思いました。
新月の話も全く根拠を感じないです。
○イ○も2種類あると思っています。本物と偽物。
沢山の種類分類して、沢山お支払いして、心の修行とは別に、形とか、受講するだけでというのは、そもそも、私は信じていません。
そんな簡単にそういうエネルギーを自由に取得できるなんてお金出せば主義ですよね?
人それぞれのエネルギーに合わせて時間をかけるならわかるんですが、○日間通えば取得できますは信じていません。それこそ、真っ黒な心の人でも、取得できますよね?そんな人に治療してほしくないですし、そういう人かどうかも、判断できないなんてすごく怖い。


 なおひさん
ヤッチマエ・・・そんな言葉を発すること事態もう、神から遠いですよね。
自分に気付けないのもアレですが、それを疑わないで信じる人もいるのかと思うと、一番先に「私は神です」と言ったもん勝ちになるんですね。
日本人らしいか(^^;;;;;;;


 白夜の幻影さん
そうそう、私もそう思います。騙す方は黒をいかに白く見せるかをしてきますね。
闇は巧妙だから私たちはそれ以上にならないと騙されるんです。
[/色]
2007/12/18 09:43  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top

--
あ、しまった。タグが(^^;;;;;;;
すみません。
2007/12/18 09:46  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top

-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/18 21:47  | | #[ 編集] |  ▲ top

--
 知識は書物やら、人から教わることが多いですよね。体験も重要ですが、大切なのは、そこから、自分の言葉に置き換えられるほど熟知することの様な気がします。それを感じられなかったので、多分、知識をそのまま、引用的に用いているのかと思いました。もしそうなら、判断基準は何かということになりますね。その辺りの説得が感じなかったんです。
2007/12/19 08:39  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top

--
すみませんこっちに投稿してしまいました(^^;)
削除してください。。書き直ししますので
このコメントも削除されたら消してください
お手数おかけします(汗)
2008/06/14 12:27  | URL | みー #-[ 編集] |  ▲ top

--
 了解しました。削除しました。
2008/06/14 13:35  | URL | はすな #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hasna.blog76.fc2.com/tb.php/237-1ad34704
| メイン |