fc2ブログ

魔物が好きの形・嫌いな形

知識もなく記号やマークを描いています。

記号には意味があるから必要に応じで記号を書きます。

星の印は魔術の形です。占い師が好きなマーク。知らず知らず書きたくなる。

魔物が好きな形はダイヤモンドの爪を裏から見たあの形です。書かない方がいい。
好きな形を残さない方がいい。

タコのような形。水かきのような部分と伸びた爪です。捕まえようとする手の形に似ています。

ダイヤモンドを買ってから運気が悪くなったとしたら・・・
逆にダイヤモンドを買ってから運気が良くなったとしたら、質がいいものを持っているからでしょう。
邪気より凄い力ということになります。

大きな石はそれだけ力があります。良い石のパワーなら安心ですし、心強い。

宝石は大きければいいってものじゃないです。

透明度、艶、内包物などで決まります。内包物はない方が質がいいのですが、同じ内包物でも、良い形、良い色いろいろあります。
全てが一概に言えないのですが、わからない人は質を重視した方が安心だと思います。

あともう一つあります。10月1日の名古屋講演の時にいいます。
詳細はこちら
名古屋講演はこちら

逆に魔物が嫌いな図というのもあります。

十字はやっぱり嫌いです。あと蝶も嫌い。蛾と区別しましょう。

栄えるマークもあります。これも講演で伝えます。
勿論本人の運命に左右していますので、最大限に引き出すマークと思ってください。

三角以外にありますよ。花びらがヒント


アトランテスの人達は図の意味を伝えています。

何故アトランテス人はエジプト人とつながったのでしょう?
エジプト人は宇宙に大変興味を持っていました。交信しようとする行為が行われていて、その技術をアトランテスの人達が見抜いて交流をもった様にもいます。

アトランテス人は違う次元と交流ができる人達です。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/17 (Sat) 09:02 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 心配なのは、そういうのに惹かれる事の方ですね。

2016/09/18 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行