fc2ブログ

何故アトランテスを信じているのか?

当然、信じていませんでした。

だってそんなの伝説じゃない・・・・

勿論、私はそう思い込んでいました。当然ですよ。

事のはじめ、ある女性から、アトランテスをリーディングしてもらえないですか。

と言われました。じゃないとみることはまず考えられません。

ま、いいですけど、なんですか?それ。

伝説の大陸です。今は沈んでいると言われています。

「へえぇ~💦見えますかね?、見えなかったらすみません」

当然見えるわけがないと思っていました。遺跡を見る?なんだそれ?と思っていました。
普通じゃ見れません。ともいわれました。

「見えないのはそれ自体無いからだよ」と心の中で思ったものでした。

でも、リーディングしてみると、海の水が盛り上がります。
あれ?と思っていると大陸が海から出てきます。出てくるんです。

なんだこれ?すると人々が外に出てきます。何をしているのかはわかりません。
そしてまた、列になって人々が洞窟の中へ入っていきます。

中は螺旋状になっていて、地下へ行きます。

私もその中に入っていきます。

地下都市です。うそ・・・広い。洞窟の中の天井は空のように見えます。雲一つない青空のような。
でも、多分人工的な空です。空色に塗られているような感じでした。

でも、この明るさはどこからだろう?とみていくと、太陽のように輝く塔が見えます。天辺のところから四方八方に光を届けています。
ものすごく明るい。

これは何?とみると三角形板の水晶が何枚か重なって光を作っています。これこんなに輝くの?とびっくりしました。

もっと色々見たと思うのですが、もうかなり前なので、忘れてしまいました。

それからは、ピラミッドの事も正四面体の事など、教えてもらいました。

そんな体験をしたので、信じるようになってしまいました。

水晶の凄さも益々思い入れもできた時でもあります。

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

tazawa  

アトランテス大陸ってひょっとして宇宙船なのかもって考えることがあります。
そう考えてみると地球自体が何かの宇宙船なのかもしれないですよね・・・

2016/09/21 (Wed) 01:47 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

宇宙船が沈んだか~。そう考えると合点しますね。
地球も、そもそもノアの方舟そのものだったということもありそうですね。
そういえばノアの方舟が残されていたといわれていますよね?本物なのかな?

2016/09/21 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行