fc2ブログ

鼻水の報せ

鼻は顔の中心にあります。
そして自分を指すとき、その中心の鼻を指す。

鼻そのものがもう自分を現しています。白人の鼻が高いのも差別的に言えば白人が一番になる。
鼻っ柱が高いとなる。

色々鼻にも訳があるような気もしないでもない。

その中で一番困るのが鼻水が止まらない事だと思います。

この間牡蠣の中毒を起こしたのですが、牡蠣を食べたのは飲み屋でした。
その飲み屋で食べた時から鼻水が止まらない。

暖かいものを食べてもいないのに、鼻水が止まらない。ずっと鼻水が出まくる。

浄化の意味があるのですが、毒を体に入れたから、鼻水で知らせていたともいえる。

風邪をひいても鼻水が出る。
泣いても鼻水が出る

鼻水は邪気を排除するシグナルなのではないだろうか?

鼻炎という鼻水も普通に食事をしているものが毒ならそれをシグナルとして教えている可能性もあるだろう。

花粉症と言われていますけど、雨の日も鼻水が出るのではないでしょうかね?
そんな日は花粉飛んでいるの?

花粉のせいにしていているだけで、本当は添加物とかを体が拒否している鼻水の報せとも考えられる。
自然食品といいつつ、添加物がないものなんて今や本当にあるのだろうか?という時代のような気がします。

いや、もっと言えば匂いも添加物の匂いは本当に体に大丈夫なんだろうか?

医者の説明が全てだと思い込んでいる人達は製薬会社の思うつぼだったりして?
疑って神経質になる必要はないけど、マスコミの話が全てだと盲信するのもどうかと思う。

鼻水は身体に正直だと思います。
心の部分でも、鼻水の意味があります。気を付けたい部分です。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

波蕗  

今まさにコンビニで買った商品を食べて仕事の休憩していますが、鼻水ズルズル出て困っていました。
そういうことかも!
食べ物で鼻水出るのがわかりました。
自分で作って食べるときは鼻水出なくてカップ麺とか酷いかも。

2016/12/05 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 統計取れたら論文へ(^.^)

2016/12/05 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行