公開無料相談Ⅶ

ここで新たに又設置しました。簡単なご相談はこちらにご記入下さい。

特別企画なので、公開を条件になりますが、ここにご相談をコメントしてください。

回答していけたらと思います。出来るだけ一つの質問に1回の回答で
行いたいと思います。
ご相談内容は公開が条件なので、回答後の削除依頼はお控え下さい。

本来でしたら、御本人の写真が欲しいところなのですが、ない状態でリーディングしていきます。
申し訳ないですが、ご本名がほしいです。お名前とご相談内容でリーディングしていきます。
お相手の方がいらっしゃったら、その方のご本名もご記入ください。

コメント非公開の方にはお答えいたしません。誹謗中傷、嫌がらせ等と思われるものは無条件で削除します。

直接面談で、真剣に見てもらいたいとお考えの方は下記のURLアドレスからお申し込み下さい。
http://www.asna.jp/fuuren/reading/reading_form.html

日程が合う場所をクリックしていただいたら、不必要な部分を削除してご相談内容をご記入して送信してください。

ではコメント欄にご記入ください。

Comments 48

鹿倉温子  

こんにちは。お久しぶりです。
リーディングをお願いさせて下さい。

仕事場の同僚との関係があまり上手く行きません。

彼女は名前は Gabielle Pozonです。/ギャビエル ポゾン

今までずっと同じ所で仕事をしていて他の人とは特に問題ないのですが、彼女とだけです。

私にも問題があると思うのですが、ちょっとかなり子供っぽいので扱いにくい感じします。

今日もちょっと頭に来てしまったことがあったのですが、でも同じレベルになってはダメだと思い、その後は頑張って普通に接していたら、普通になったのですが、でもまだしこりというか、また同じことがあるだろうなっと思っています。

これから私は何を学ばないといけないのでしょうか。

どうぞ宜しくお願い致します。

2017/02/23 (Thu) 16:15 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 どんなことで合わないと思ったのか、内容が分からないので、私の一方的な話になってしまうので、どこまで解釈が出来ているかなんとも言えないですが、見えたままのビジョンをまず伝えます。

手の甲が真っ黒です。そして手のひらがかゆくて搔きまくっています。これは鹿倉さんの状態です。

手の甲はご自分の態度です。手の平は相手のての心です。反対側の手の平は自分の心ですね。

多分手を合わせるのが嫌なんだと思います。これは鹿倉さんも同じですよね。
態度が黒いので相手からしたら、鹿倉さんが嫌な態度だと思ったのではないでしょうか。

嫌な人には嫌な態度が知らず知らずに出てしまうので、相手もそんな態度をされてまで、合わせられないと思っているような気がします。これは反対に鹿倉さんも同じだと思います。

相手を嫌だと思う気持ちを自分では悟られない様に意識していても、端々に人はにじみ出ているものです。

そして相手も同じように嫌な人だと思ったりします。

それがどちらが先といった愚問をしたところで解決になるわけではありません。

うまくいかない時、気にしないでいられるのなら、多分ご自分の成長が見られたからだと思います。でも、同じレベルだから、悔しかったり、意識したりするのだと思います。自分の態度に問題はなかったかと反省する時でもあるのではないでしょうか?

2017/02/24 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

リーディングありがとうございました。

思い切って、上司に相談したところ、私だけじゃなくて他の従業員の人からも彼女に対して同じような苦情があると聞きました。なので上司が彼女と話すと言っていました。

確かに以前にも、彼女はその方はもう辞めてしまいましたがまた別の従業員の人と対立ししていた時期がありました。その時は凄い口論をしていました。

自分ではわからないようにしていても、わかってしまうかもですね。

その後に、同じレベルにならないように、彼女に話しかけたりしていた、お互いに笑顔で話せるようになったので出来るだけ気にしないように自分の態度も反省して改めてみようと思います。

やっぱり仕事はなるべく気持ちよくしたいです。

お忙しい中、ありがとうございました。

2017/02/25 (Sat) 00:38 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

今の仕事です。仕事ができなくて悩んでます。
いろんな数字を覚えるだけでなく段取りです。私はやめたくないですが、私の仕事量はご存知かもしれませんが本当にできない人なので。
今の事を8日目ぐらいで一人で回すのだと聞いて
ますますできないと思います。
その事を上司に伝えて相談したほうがいいでしょうか。それは逃げなのでしょうか。
仕事は続けたいです。できない事を認めるっていうのはこういう事か?今の持ち場できないです。上司に相談するのは逃げなのか、よろしくお願いします。
よくできなくてもいいっていう意味がわからないです。頑張りたいけど全身が拒否してるのか。頭に入らずガタガタです。うまく伝わらずすみません。

2017/03/03 (Fri) 21:20 | EDIT | REPLY |   
吉野博子  
右膝

はすな先生、いつもありがとうございます。

昨夜生まれて初めて膝を痛めました。
右膝の右外側なので、私が悪い、母や周囲の人と諍いをしている、謙虚に跪け、と釘を刺されたのかなと感じました。

肉体労働をしているので膝が悪いままだと仕事が出来ません。辞めることになります。
職場の人に対しての考え方に問題があるのかなと思います。
膝についてのはすな先生のお考えをお聞かせ下さいませ。宜しくお願い致します。

2017/03/04 (Sat) 08:21 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 原さん
もし、逃げているとしたら、「できない」という気持ちの事を言うのではないでしょうか。
「できない」と思うのは原さんしかいないわけではないのでは?誰もが初めての時、「できない」から始まっているのです。「やらなきゃ」と思わなければ、また、辞めさせられてしまうように思います。
お金をいただくという事は、できないという人にお金を払う会社なんてないですよ。自分が支払う側になってみて下さい。厳しいようですが、「やりたい気持ち」だけでお金はいただけないものだと思います。


 吉野さん
右側の基本は人の念のイメージがあります。ひざまつくという行為をしてほしいと思っている人がいるかもしれません。外側は態度ですね。謙虚な態度になってほしいと思ってぃると解釈します。
膝には痛み方で意味が変わることがあります。キリキリと痛い場合はギリギリ、対等にしゃがみ込みたくなるようなら対等に話し合うのを避けているように思います。

2017/03/06 (Mon) 05:52 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

解答ありがとうございます。
できないとおもう=逃げ
わかりやすい説明です。
やらなきゃいけない。ですね。
その気持ちで踏ん張ってみます。
一人で回せるよう教えていただきながら
今が踏ん張りどころだと思い頑張ります。

2017/03/06 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   
山田美和子,美春〔娘〕  

小4の娘の左足首が急に痛みました。
とくにひねった覚えもないそうです。
子供の症状は親の問題だと思い、
私の間違い、改善すべきことのヒントを
頂けるかもしれないと、コメントいたしました。

よろしくお願いします。

2017/03/11 (Sat) 10:59 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 山田美和子さま、美春〔娘〕さん
お母さんですが、聞き流してしまうところないでしょうか。娘さんの足首のあたりがドロッとしていて、ろうそくで固められているような違和感があります。
水に流さないで、しっかり見て、聞いてと言っているような気がします。
娘さんが悩んでいたとしたら、娘さんの心の内が重要だと思います。
そんなこと大したことないとか、仕方ないじゃない、気にしないように等、言ってしまわないように。まずは聞いてほしいのだと思います。励ましてほしいです。

2017/03/12 (Sun) 21:30 | EDIT | REPLY |   
山田美和子,美春〔娘〕  
ありがとうございます。

ほんとに、聞き流しておりました。
時間がない、話がまとまりないと、
イライラしてしまってました。
ゆっくり、向き合って、
あたたかい言葉で、励ましたいです。

ありがとうございました。

2017/03/13 (Mon) 07:07 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

このあいだのカウンセリングありがとうございました。ようやく独り立ち準備期間で検討していただいてます。昨日から。これからもますます頑張るしかないなと日々気合いです。
今日なんですが気にになることがあり、武内さんというスタッフさんが社員の井上さんという方に早退を促されてました。彼女は帰りたいと思ってるわけではないと思います。そういう会話も聞こえました。現に昨日の彼女と同じ立場の他の人は帰していないです。社員がスタッフを帰らすのはやっぱりあまりいい気持ちにはなりません。こういう状況に自分がならないためにもなぜ帰らなければいけなかったか理由を知りたいです。お忙しい中よろしくお願いします。

2017/03/16 (Thu) 19:24 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 えー?社員の井上さんでリーディングは厳しいです。会社名もなく、写真もなく、私の方で本当にチャネリングかできているか自信ないです。
せめてフルネームが欲しい。
具合が悪いか、何か緊急な事と違いますか?
それなら、帰った方がいいと言いますよね?

2017/03/16 (Thu) 20:46 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

ありがとうございます。それ以前に人の事を気にしすぎでした。そうだったのかもしれないですね。今度は出勤時間を早めてくれるとたすかると言っていただいて、、、。新たに悩みがあります。もうなるようにしかならないですね。
お忙しい中ありがとうございました。

2017/03/17 (Fri) 15:46 | EDIT | REPLY |   
伊藤 晴美  

リーディングを、お願いします。
宮澤弘恵さんという方に避けられています。
理由がわからないのです。
私が思いやりに欠けていたこととか、あったのでしょうか?
よろしくお願い致します。

2017/03/21 (Tue) 11:24 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 伊藤 晴美さん
伊藤さんは犬が見えてきまので、とても社交的な方ですか?いろんな人と友達のような気がします。
宮澤弘恵さんは棘をもっているので、相当怒っているような気がします。
宮澤さんが、独り占めしていた事?物?者?があったようです。それが、するりと抜けて違う人のものになってしまった。それが伊藤さんと関係していて、伊藤さんが自分を裏切ったと思っているのが、伊藤さんに取られたとおもっているか、のあたりだと思います。
心当たりはありませんか?

2017/03/21 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
伊藤 晴美  

お忙しい中、お答え頂きありがとうございます。
なんとなく分かりました。
行動を起こしたことがありました。
放っておけなかったのです。
たぶんその事です。
本当にありがとうございました。

2017/03/22 (Wed) 00:36 | EDIT | REPLY |   
吉野博子  

仕事を辞めようと思っています。
職場の男性が何をするかわからないので安心して働けません。辞めた方が賢明かと思っています。
社員や上司は良い方ばかりなのですが。長期バイトの男性の一部がが良からぬことを企んでそうで怖いです。
特に伊藤和幸という男性から感じます。
私には体力もないし重い販売ノルマもある様ですし、試用期間の内に辞めるか決めたいと思います。
リーディングお願いできますか?このまま続けたら危険かどうか知りたいです。


2017/03/23 (Thu) 08:41 | EDIT | REPLY |   
水野麻紀  

こんにちは。
リーディングお願いします。

先日不思議なことがありました。

夕方ATMでお金を下ろし(一万円札と千円札10枚)その後そのお金でスーパーで買い物をしました。
そしてそのまま自宅に帰りました。


その間財布を触ることも出すこともしていないです。

次の日の朝、財布を見ると現金だけがなくなっていました。
泥棒に入られた!!と思ったけど物理的にありえなくてもしかして私が落としたのか?
私の勘違い?それとも子どもたちがとったのか?
など色々考えましたがやっぱりおかしいので、警察に通報して鑑識の人たちに調べてもらいましたが、外部からの侵入はないとのこと。
来客もなし荒らされた形跡もなし窓も割られていない子どもたちもとってない。
ということはやっぱり私がお金を落としたのか…

長男が中学生になるので今の時期かなりの出費が重なり生活費をどうしようかと思っていた矢先こんなことになってかなり滅入ってます。

でも何度探しても考えてもおかしいし、泣いてても仕方がないので、これは何かの学びなのかなと思いお願いしました。


とにかく悔しい!!
何とか挽回したいです。
今はお金の不安しかない状況です。

2017/03/24 (Fri) 11:19 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 大変遅くなりまして申し訳ございません。
買い物の部分で残金が書いていないのが引っかかります。大事な部分です。記憶的な部分の知らせかな?

また、犯人はどんなに「あなたでしょう」と言ったところで証拠がない限り、「はいやりました」とは言わないものかと思います。

この二つに絞れるかな?と思います。

学びについのお尋ねですが、丸めこむものが見えてきます。口元が見えてきます。
ご自身が丸め込むからお金を支払う羽目になったのか、丸め込まれるタイプの知らせなのかの部分はお子さんの名前を見ている訳ではないので、はっきりしませんが、棒に手をかけて布を巻き付けているのが見えます。丸め込むと意識をするとはっきり手元が見えてきます。
広角付近に痒みが何度も来ます。そして口が見えて水のようなものを吐き出しています。口からは出すものではないので、良くないものが出ているという知らせです。口は災いの元の意味です。
こう見ると、ご自分のまいた種があり、神様がお金を使うか、取らせるという行為の結果、現金が失ったという事で、気づきに目覚めることを教えているような気がします。

2017/03/27 (Mon) 07:21 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 吉野様
それについてどこかで答えたようなきがしますか?
書きながら中断して投稿していなかったのかもしれませんね。
順番が狂ってすみません。
よからぬことってどんな事か書いてもらえていないのが残念です。
漠然となら、その勘は正しいのかの裏付けが欲しいです。
私は未来の占いはしないです。でも、伊藤和幸さんがどんな人かあたりは感じれそうです。
でも、知りたいのは「この会社」ですよね?勤めを続けていいのかですよね?

会社名がないとわかりません。どんな会社かは、個人名じゃ判断できません。すみせん。

それと社長の名前も知りたいです。
会社の情報に一部としてお知らせすることはできると思います。
ただし辞めた方がいいのかは私にはわかりません。私の情報を聞いて、ご自身のご判断だと思います。

2017/03/27 (Mon) 07:51 | EDIT | REPLY |   
水野麻紀  

ありがとうございました。

スーパーでの買い物では2000円を下ろしたとこから使ったので残金は18000円でした。


子どももさすがにパトカー3台に鑑識の車2台、警察5人が家に来たら白状するし、挙動不審になったりすると思います。


丸め込むについてですが元旦那に対して心当たりがあるように思います。
中学校の準備のためのお金をもらうのに言った内容だったのかもしれません。

切替えるためには丸め込む話し方はやめなくてはいけないということですね。

2017/03/27 (Mon) 10:53 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

何度も申しわけありません。右腕によくオーブンの蓋や蒸気に触れ、やけどします。
きずがなおったなー。ときにまたやけど。。
やけどは怒りだったような記憶がありますが
誰かをおこらしてますか❓
それとも自分の中の無意識な怒りですか❓
ひどいのはようやくおさまりましたが。
なぜこんなにやけどするのですか。?
お忙しい仲良くよろしくお願いします。
何度も繰り返すのが気になります右腕
が多いです。手の内側の方が多いです

2017/04/13 (Thu) 18:29 | EDIT | REPLY |   
原 薫  

説明不足ですので付け足します。
右腕の内側ですね。手のひらではないです。
ひどいのもそっち側です。
きになる方1人います。
私が入って一ヶ月後ぐらいに仕事を
ひと月休んでる方がいます
無関係ならいいのですが。
リーディングしていただきたいのは右腕の
やけどです。よろしくお願いします。

2017/04/13 (Thu) 19:23 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 腕ですよね。その中でも意味的には細かに分かれているのですが、手首なのか、前腕なのか区別が分からないのですが、火傷は自分が植えつけている怒り、消えない怒りを持っています。それに気づくと治りも早いと思います。

右前腕なら盾の役目ですが、負傷は守りが甘いと教えられています。まっいいかとか、適当とかしがちな事を教えられていないかしら?

2017/04/18 (Tue) 23:22 | EDIT | REPLY |   
原  

自分の気づかない怒りですか。手首付近も多いし。
守りきれなかったような感じで腕にも付いてます。一番深い傷ですね。
守りも甘いのだと教えていただいてたのですね。
確認があまいのでケアレスミスが頻発でした😨。気をつけます。傷はだいぶよくなりました。
再度しないよう気をつけます。
お忙しい中のリーディングありがとうございました。

2017/04/18 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

こんにちは。リーディングをお願いさせて下さい。

今、ケアギバーの仕事もしているのですが、そのクライアントさん、村上勝子さんが先週の週末から入院してしまいました。

彼女はパーキンソン病と糖尿病とダメンシアというアルツハイマー病に似た病気を持っています。歩く事も話すことも全く出来ません。

詳しい状況はあまりわからないのですが、目を閉じたままずっと寝ているというか、目を覚まさないのだそうです。私の推測なのですが、多分、すべてに疲れてしまって生きていくのが嫌になったのかもって思っています。

彼女は今、何を考えているのでしょうか、そしてどうしてほしいのでしょうか。

お忙しい中申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。


2017/05/06 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 温子さん、なんか変わりましたね。穏やかになったように感じます。
さて、村上勝子さんは何も見たくないと言った感じですね。魂すらも潰したいと思っています。
もう一つ気になるのが、水上スキーのように走り続けています。その手を離したら楽になるのに、離すのが怖いという気持ちがあるようです。何を指しているのかは分からないですが、何かにしがみついているといった感じがします。
どうしてほしいのかという事について訊いても、目を開きたくという事ですので、要望はなさそうです。

2017/05/07 (Sun) 22:24 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

リーディングありがとうございました。

あ、はすなさんにはわかるんですね(笑)いろいろあるんですが、それはまた今度でw

魂すらもつぶしたいとは、やっぱりもう生きたくないと思っているのでしょうかね。

水上スキーで離すのが怖いんですか・・・旦那さんの事でしょうかね~。わからないですね。

ただ目を開きたくないんですか。そういえば私といる時も殆ど寝ていますね。要望もないんですか。

神様がそういう試練を彼女にさせているんでしょうが、本当に辛いと思います。

お忙しい中ありがとうございました。

2017/05/08 (Mon) 03:41 | EDIT | REPLY |   
山田美和子  
こんにちは!

数日前から、右の腰とお尻のあいだ、仙骨あたりが痛みます。
股間節も、歩くたびにゴトゴトいっています。
足をつくのも、寝返りもきついです。


知りなさい!早くわかれ~!というメッセージがあるのでしょうか。


お忙しいなか、申し訳ありません。
よろしくおねがいします。

2017/06/10 (Sat) 17:59 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 山田様
リーディングすると中心がズレているのが見えます。すみません。
ご自分の基準、考え方、社会などの捉え方が現実とずれている感じです。
これは思い込みによる原因なのではないかと思います。
足も向かう方向が違うと伝えているように思います。
中心に向かうのは真上からではなく斜めからご自分に向かっているのが見えます。そしてご自身は違うからしっくり来ていないような感じで、揺れ動いているのが見えました。
痛くなる頃の事を思い出してみて下さい。そこからズレが生じていると思います。何かありませんでしたか?

2017/06/11 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   
山田美和子  
ありがとうございます。

そうですね…
痛みと関係あるのかわかりませんが、
揺れ動いていたのは、
自分を生きる、大事にして生きる
ということと、
旦那や家族と、和をもって生きる
ということです。

旦那や家族の求める嫁像が、
自分とはかけ離れているように感じまして。
いつも俺と同じ考えでいろ、意見などもつな、
言われたことやってればいい、

この家は、これで平和なのですが、
これでいいのかな、自分は?
一生このままで死んでいくのかな…と
思ってしまいました。

どんな環境でも、こころは自由にいられないのかな、
家族も自分も調和できないか、

そんなことを、もんもんと考えておりました。

方向が、違うのですね。
自分がどの方向に向かっているのかも、
中心とはどこなのかも、よくわからない
グラグラな状態です。


2017/06/11 (Sun) 20:14 | EDIT | REPLY |   
吉野博子  
悪魔祓い

はすな先生、いつもありがとうございます。
特定の地域(隠れキリシタン殉教地)で災難があり、キリスト教や悪魔憑きについて考えました。

悪魔の尻尾生えてる人は悪魔と同化しているのですか?
人から人へ悪魔が渡る事がありますか?

私に憑いてる悪魔または私の魂を見て頂けますか?宜しくお願い申し上げます。

2017/08/01 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   
hasuna  
To 吉野博子さん

魂を差し出す手付きで、魔物なのか、魔術師なのか、人間or天使がわかります。持っている手を両手で持っているなら、魔術師か人間か天使です。でも、鷲掴みしながら片手で差し出すと魔物だと判断しています。手が普通とちがいます。
悪魔とはいいませんが、片手で差し出していました。
でも、私は修行として考えていただいて、欲しいです。もしも、魔物のままで居たいなら、人間界には上がってきません。多分ご本人でも変化したいからです。

それはご自身で、心の底から変化するんだと努力しないと難しいです。そこにはいくつもの関門があります。
そして誘惑も沢山あるので、その関門を簡単に通り抜けることは難しいです。よっぽどの強い意志や努力が必要になるでしょう。
私は憑りつくという考え方はしていません。染まるという考え方です。染まりたくないのであれば、今の自分とは正反対になるくらいの考え方を強いられることでしょう。

他人に感化されるということですが、されます。引きづられます。惑わされます。
全てご自分の志ひとつで、断ったり、離れたり、考え方というものも、わかっているなら、止めなければなりません。
それはできないと思わされてしまうのですが、諦める気持ちも引っ張られている証拠です。
断固として戦う気持ちになってほしいです。簡単な事ではないので何年もかかるかもしれません。
幸せは他人にしてもらうのではなくて、自分で決めて、自分が実行するしかないんです。

人に対しても恐れというのがあるとすれば、それも引っ張られているからかもしれません。その気持ちは魔物の餌食になります。
誰かに悪魔祓いをしてもらっても、ご自分が変わらない限り繰り返すことになると思います。

2017/08/02 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   
吉野博子  
はすな先生、誠にありがとうございます。

魔界の魂を持っていること、考えがそもそも人間界以上の物とは反対なのだと、この状態から死ぬまでに何をどう変わって行くべきか考えて死後に魔界に行かない様に生きていけたらと思います。
何処か行く度に攻撃に遭うのは魔物が侵入してきたと土地の神様が判断しておられるのかもしれません。
最新のblogと頂いたコメント咀嚼して出直します。
誠にありがとうございました。

2017/08/03 (Thu) 07:29 | EDIT | REPLY |   
日下鈴子  
五十肩について

はじめまして、相談させて下さい。

半年前位から、左腕が徐々に上がらなくなりました。前にあげる、と横に上げる動作も仕事と日常生活もギリギリ過ごせてますが、特に後ろに腕を上げることがきつくて、髪の毛を束ねてゴムで結ぶ何気ない事が結構辛い動作です。二ヶ月前に整形外科受診しましたら中程度の五十肩と診断され、リハビリに通って下さい、自分でも腕の上げ下げをしましょう、と言われて、お薬(湿布と飲み薬)ももらいました。今は言われた通りはなかなか出来ていません(さぼりぎみ)が、この治療法で合っているのか?それとも私が何か気づかないといけないことがあるのか、知りたいです。
よろしくお願いいたします。

2017/08/09 (Wed) 15:26 | EDIT | REPLY |   
日下鈴子  

左腕、上腕の外側が痛みます。すみません追加させていただきました。

2017/08/10 (Thu) 06:14 | EDIT | REPLY |   
hasuna  

 私も二年前くらいに五十肩やりましたよ。痛いですよね~。洋服が着れないし、脱げないしでした。
肩や二の腕なので、やらなきゃならない事をやっていないからかな?と思います。後回しにしていたり、あるいは、もうやめなさいという事をしていたりと人それぞれです。
お名前ですが、「くさか」様とお読みするのでしょうか。くさかすずこさんでリーディングします。
日下さんは後回しにしているところがあるような気がします。痛いから進んでできないと思いますが、意識を変えていくことで、徐々に改善してきます。
私は半年近くかかりましたが、後回しにしないようにしていくうちにいつの間にか治っていました。急ぎ足で動かないといけない時期に来ているのかもしれません。

2017/08/12 (Sat) 22:14 | EDIT | REPLY |   
クサカスズコ  
ありがとうございました

お忙しいところありがとうございました。
後回しにしていること、すぐにピンとこなくて、、。仕事の事なのか、私生活の事なのか、はたまた労働組合の事か、、。でも自分にとって成長できる大事な事なのですよね、、?急ぎ足でやった方がいいとの事でしたので、急ぎたいです。少し考えてみます。これだ!という事だったら、腑に落ちるのでしょうか、、?頑張って考えます。ありがとうございました。

2017/08/13 (Sun) 00:43 | EDIT | REPLY |   
斎藤ちはる  

こんばんは。バイト先で知り合った先輩を見て頂いてもいおですか??

田中和徳さん 年上です。
凄く思わせぶりで、取り合わないと追っかけてくる人です。私のカン違いかもしれませんが、やきもち焼きで思わせぶりーな人です。私が変わったとこにペンをさしてたら、それをマネしたり、同じ銘柄のボールペンだったり。

今は忙しいみたいですが、私が会いに行ったりLINEしたら迷惑でしょうか?本音建前とか知りたいです。

2017/08/20 (Sun) 05:11 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

こんにちは。いつもお世話になっています。リーディングをお願いさせて下さい。

もう一か月くらいに以上になるでしょうか。腰が痛いです。

ちょっと良くなったかなと思ったのですが、また痛くなりました。特に夜ベッドで寝ている時に痛みだします。

腰を伸ばすと痛いです。なので謙虚になりなさいと言う事だと思うのですが、何に対してかわかりません。

お忙しい中申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

2017/08/21 (Mon) 03:12 | EDIT | REPLY |   
hasuna  
To 斎藤ちはるさん

 お相手のお名前がありますが、後から削除ができませんが大丈夫でしょうか? 
斎藤さんの性格は悪い事は気にしない、良いところを抜き出すような感じがしてきます。例えば占いでも良い事は信じるけど、悪い事は信じないといった感じです。
彼の方ですが、リアクションが小さい人ではありませんか?目立たないと言うか、行動が小さいといった印象です。「別に~」という言い方が多いと言うか・・・💦
ご自分の事、モテると思っていそうな感じです。斎藤さんと同じ事を考えている女性が他に居てもおかしくないかも。
会いに行く事も、LINEすることも彼は迷惑という風には見えませんでしたが、リアクションが小さいので喜んでいるのか、わかりづらいと思います。
恋愛って相手が自分をどう思っているか、より、自分がどれだけ愛せるかの方が重要な気がします。その方が幸せです。愛されている分量を量るのは思い通りにならない時、悲しむか、相手を責めたくなりますからね。
後悔しない行動をしてほしいと思います。頑張ってください。

2017/08/22 (Tue) 05:53 | EDIT | REPLY |   
hasuna  
To 鹿倉温子さん

 私と面談した7/23より後からですか?その時は痛いという事は言ってませんでしたが。
私の言った通りをしていますか?していないことがあると思います。
メモっているのならそれを見直してください。

2017/08/22 (Tue) 06:03 | EDIT | REPLY |   
鹿倉温子  

リーディングありがとうございました。

実はあの時も痛かったんです。でも時間が終わってしまったのでお聞きしませんでした。

言われた通りにしているつもりですが、でも心の中ではまだ反対の事を思っているかもです。

頭では理解出来ても、心からっていうのはなかなか難しいですね。
でも今日は痛くないんですよね~何故か。今日は一緒に仕事してないからかもですね。 頑張ります・・・。

ありがとうございました。


2017/08/22 (Tue) 12:00 | EDIT | REPLY |   
斎藤  

おっしゃる通りかもしれません。
彼は、私のように愛されたい方かもしれません。私は、思わせぶりをした訳ではないのに、他の人達と盛り上がっていると彼はすごく睨みつけてきます。女性だと男性より相手の女性に負の感情をぶつける物ですが、男性は一途でない女性を裁くようですね。
愛されたいもの同士、傷つきたくないもの同士が惹かれ合うと、騙したな、騙された、とか恨み合いになるのかな?と、思いました。人を愛せる人になりたいです。

2017/08/22 (Tue) 15:09 | EDIT | REPLY |   
水野麻紀  

はすなさんこんにちは。
リーディングをお願いします。


最近気になる人ができました。
久保田高行さんという方です。
私より6才年下ですが
私のことは恋愛対象として見てくれているでしょうか?


二人で話す機会が増えて今よりもっと距離が縮まって仲良くなれたらいいなーと思っています。


前にはすなさんから顎は恋愛のセンサー?があるからきれいにしておかないとだめだよ!と教えてもらったので意識してます♡笑


よろしくお願いします🌼

2017/08/31 (Thu) 15:40 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To 水野麻紀さん

 お久しぶりです。久保田さん、白人みたいな顔していますか? 石灰石なのか、仮面なのかで作られた型が見えてきます。表の顔なのかな?傍にいると楽しくさせてくれそうな感じがしてきます。
女性としてみてくれるようですが、この型に嵌った言い方とかポーズとかしているのが気になります。

2017/09/01 (Fri) 00:49 | EDIT | REPLY |   
水野麻紀  

はすなさんこんにちは〜

前に相談させてもらった久保田高行さんの事でお聞きしたいです♡

前に相談させてもらった時より今ではライン交換をし連絡をしてます。
前より距離は縮まったように思います。
が…!彼はいつも敬語ですし1歩踏み出せない感じな気がします。
人の目が気になるとか世間体とかかな…

ラインをしていくうちに少しずつですが型にはまった感じは前よりは無くなってきた気がします。
ただカッコつけてる感や優しい俺はいい人的な感じは多少ありますが…笑

私は彼とお付き合いしたいと思ってますが彼は私のことをそんな風には思ってはくれていないのでしょうか?
彼は私からラインがくるからただ返信するというだけなのかな?
今よく言われる草食系(笑)の彼とどんな距離感でお付き合いをすればうまく行きますか?

2人の関係がもっと進むと楽しくていいなと思っています!

はすなさんよろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡

2017/11/07 (Tue) 14:38 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

未来の事見えないのですが、でも、絡むのは好きみたいです。メールのやり取りなどから親睦を深めた方が良いと思います。草食の人って会ったりするより、メールのやり取りが好きな人多いですよね?
同じ趣味が見つかると親睦が深まりそうな気がしますけど?

2017/11/07 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます