fc2ブログ

インフルA型

インフルエンザA型でした。

軽くてよかった。
熱はもう平熱で、食欲もあります。

昼間は食べられないと言っていたのに、夕飯は大盛でハスナチャーハンをペロッと。

5日間休まないとならないので、どのみち日曜日までお休みとなりました。

熱もなく、食欲もあるのですが、まだ本調子じゃない感じです。

小説読みまくっているので、元気・・・さすがに勉強しなさいとは言えないかな。

インフルもお薬飲まないでいられそうな雰囲気でした。

ハンドヒーリングパワーアップしているぞ~。瞑想は凄い。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

葵  

ハスナチャーハン大盛りって~(笑)
回復力の早いこと!

ハンドヒーリングのパワーって凄い力なんですね~(^o^)

私もハンドヒーリングを習得したら、是非とも活用したいと思っております。

2017/01/17 (Tue) 23:35 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 ありがとうございます。

アクアマリンも着けているから両方の力かな?

もう平熱なので、今日から受験勉強してもらわないとね。あと1か月。

昨日も私の講義中に6度8分に下がったと言っていて、病院行く頃には6度5分だったから、解熱飲んだの?薬飲んだの?と聞かれましたが、全てノーと答えて手当てしただけです。って言ったら、鼻で笑われちゃった。

ま、仕方ないよね。信じない人は思い込みで信じないからね。

タミフル飲ませないでいられるのは嬉しいわ。

習得したら、できるようになります。葵さんは、リーディングできるんじゃん。原因もわかる位だし、まずは、試してほしい。

瞑想が出来ると、軸が分かりますよね。ハンドヒーリングはその副産物だから。

ぐにゃぐにゃの首が見えます。それで、瞑想でやった様に修復していきます。
通りをよくするですね。
ひたすら真っ直ぐにする。カチッと音がするくらい真っ直ぐになれば、あとは簡単、首全体のリーディングをして、修復。

本人には原因は「マイナスの考え方」だから、ここも頭で理解できるように認知行動学で話をして、理解すれば、本人の治癒力も出てくるって感じ。
認知行動学はセルフヒーリングの授業だね。

2017/01/18 (Wed) 06:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行