fc2ブログ

瞑想会

毎月2回瞑想会を行っています。

Skype参加、会場参加の方々との13名の方々と行いました。
30分無料のご参加でしたが、人が集まるととても和気あいあいとなりますね。

10分ヨガで体を動かしてから、瞑想に入ります。
ヨガは呼吸を使って集中力を高めています。

ホットヨガを以前受けたことがありましたが、私自身楽しくなかったのでヨガから離れていたのですが、
先日やってみて、自分の腕力がない事を改めて意識しました。
Skypeの方は声が小さかったようで、次回からマイクを使うようにします。

次に瞑想に入ります。瞑想の時間ですが、無我の境地になるのはなかなか難しいですから。
全てイメージで修正していく感じです。

心の凄さを実感していただきたい。
意識するだけで身体は変わります。

先日は鼻水、鼻詰まりの修正をやってみました。
鼻は一切触ることはありません。すべてイメージです。

確実に変化したというお声でした。
中には鼻の中が綺麗になりすぎて水分がなくなってしまい、逆に痛くなった方もいました。

私もその経験者なのでわかります。
全ての水分がなくなったかのように痛くなるのです。
大丈夫水分を出すイメージするだけで痛みは消えます。

心って不思議なんですよ。

人は他人の影響を受け生きています。
でも、自分を認めていくと、からだに影響が出てきます。
それは心と体は一体だからです。

データーで花粉症だと言われてしまうと、途端にくしゃみや鼻水が止まらなくなってしまいます。
それを認めたからです。からだは全て反応してしまうのです。

私も家の中でくしゃみの連発です。ハウスダストだと言われそうですが、絶対認めないと思っています。
薬づけになってしまうから。

鼻水を抑える薬って、飲み薬なら、全身に鼻水なんてないのに、薬は全身に行き届くわけです。
鼻水だけ抑えているのではなくて、水分に関係するものにはすべてに影響しているのではないかと想像します。

抗がん剤も同じです。
ガン細胞を叩いているのなら、本当にガンだけに作用しているのでしょうか。
点滴にせよ、飲み薬にせよ、全身に回ります。

ガン細胞という塊を叩く薬は強い薬だと思います。細胞を破壊する力です。
その破壊力はガンより弱いものにはどうなんでしょうか?正常な細胞には影響しないといえるのでしょうか。

毛が抜け、嘔吐し、口内炎ができ、全身に悪影響が出るのです。
その抗がん剤に勝てる細胞を生み出す生命力がある人が克服する病気です。

ガンの力が強い人は恐らく抗がん剤は効かない。もしくは、最も強い薬を使う事でしょう。
ガンより強い生命力を持たないとならない、それは薬に勝てる生命力です。

精神力しかないと思います。
負けない力ですから。苦しかったり、痛かったりの日々です。それは、病魔や薬との戦いです。

その精神力を普段から作っていく必要があると思います。
それはイメージで出来ます。内観して軸を作ることから始まります。

イメージトレーニングという言葉をよく耳にすると思います。

修正は内観です。
自分自身の漲る力を意識していくというものです。

心が豊かになる。それは負けない力をつけていきます。

ちょっと瞑想をやってみませんか?お昼の30分だけです。

次回は4月4日13時から瞑想会をします。
Skypeのみです。
https://coubic.com/asna/293210

のカレンダーに予約を入れてください。かなりスクロールしないと出てこないかも? 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行