fc2ブログ

子供心からくる大人って

最近になって、この感覚が起こります。

大人ってという言葉が、本音と建前のマジックを感じてしまう。

調子いいこと言っていても本音は違うんじゃないか~という、ジレンマですかね。

嘘を言わなきゃならない大人の立場
本音を言えない立場

それが大人世の中なのかと本当に思ってしまいます。
不利になることは自ら言わない。
正直程、失うものがある。

口が上手い人が勝つのだろうと今は100%思います。

そしてなんとなくそれが正しいと思い込み流されていく。これが世の中の常なんだろうか?

自分の意志で、自分が決定すると思っていながら、実際は情報に流されて、それがいいのだと思わされているのではないだろうか?

花粉症・・・雨の日も鼻炎?雨でも花粉飛んでるの?花粉症って一生?鼻炎薬も一生?

空気清浄機・・・イオン効果?インフルエンザや風邪ひきましたけど?

クレンジングや洗顔・・・凄い洗浄力。それって正常の肌まで破壊していないの?防腐剤は石油。石油塗りたくっていいの?

医師の診断も人によって違うし、誰が正しいのかもわからない。その薬本当に大丈夫?飲み薬って全身に効くんだよね?
良い細胞まで影響するんでしょう?

疑いの目は自分に向けないと見抜けないです。
何故洗顔すると顔がガサガサになるの?と考えてみたらわかる。石油つけて、しっとりするわけがない。

乾燥肌と決め目つける前に、そう思い込む前に、「原因」や「原理」を考え直してみると人の情報に流されないでいいのかもしれません。

原理は大事です。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 1

シークレットさん  

カス詐欺師が

2017/04/09 (Sun) 11:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行