fc2ブログ

不調の原因

本日YouTube配信しました。

ずっと配信し続けているので、是非「はすなとみゅうのやったらできちゃった」をご覧ください。

さて、話は変わりますが、どんな部位でも具合が悪いという時は、まずは自分の行いに目を向けてほしいです。

自分を見つめて反省するという行為は高尚な人間にしかできません。

霊障とか、怨念とかのせいにする前にまずは、一番身近な自分の行いを省みる事だと思います。

何度もお話ししたと思いますが、宇宙の中に存在している地球は法則に適合しているからで、
その地球に生き延びているという事もその法則に適合しているのだと思います。

そう考えていくと、私たちの細胞もその法則に適合しているから存在している。不適合は自然消滅していく。
からだもその通りで、宇宙法則の部分から不調を考えていけばいい。

上手く宇宙法則と適合していなけば、不具合が起きる。
その不具合は生存する行動、考え全てに影響している。
そこは宇宙法則として求めている方向と違っているよという知らせが「からだの不調」となるのと信じています。

頭痛は考え方が偏っているよと宇宙法則側が教えようとしたら、頭の痛みで知らせる。
怒りすぎだと胃痛がする。
傲慢になると鼻の具合がわるくなる。
人と仲良くできないと腹痛が起きる。

など、体調不良で何が今の自分にいけないのかを教えている。

原因不明の病を得たいの知れない魔物だの他人の念だの業だからと、祈祷したり、除霊したりと私はしない。
初めからそんな理由だと思っていないから。

ただ、自分の考え方が引き金で、魔物を取り込んでいる人は本当にいます。
そういう人の特徴は「他人の悪口」「つまらない事で直ぐ怒る」

Skypeで、「もしもし」とすぐに言わないと怒られたことがある。
かけた方が「もしもし」いうものなの?数秒間黙っただけで? 
通じたら返事をするというのがマナーではないだろうか? いや、その前にそこ怒るほどの事?
なんてくだらない事なんだろうと思ってしまう。

魔物の考えは弱肉強食的です。
どっちが先、どっちが上、どっちが偉いという基準です。全てその基準で話をしてきますね。

他人に関心がないというのも特徴だったりします。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行