fc2ブログ

名古屋小牧市 つつみ葵講演

卒業生がいよいよ講演をするようになりました。
嬉しいです。私も聴講に出かけます。

私が今の家に引っ越してからまだ日が浅いころ名古屋から、いらしてくれた日が今から10年前です。
今まで沈黙していた半世紀を語ってくれます。

アスナ株式会社主催 つつみ 葵 講演
愛知県小牧市にて、つつみ葵の講演をいたします。

講演内容は、波乱万丈の人生を過ごしてきたととても思えないような、今は優雅な人生のお話しです。
なぜ180度も変わったの?そんなお話が聞けますよ。

その他、瞑想会も行いますし、卒業生の無料・有料リーディングあり、入荷したての天然石も販売と盛りだくさん。
是非、皆さまのご参加をお待ち申し上げております。


講演内容
トライカウンセラースクール講師 つつみ葵 講演 
「どん底人生の連続を経験して〜あなたも幸せになるための法則とは〜」

19歳ではじめての結婚、36歳で4回目の結婚をしたつつみの波乱万丈の半生…
〇〇〇に出会ってからが人生のターニングポイントとなりました。
今はとても幸せだと感じるようになったのは、ある人生の進み方のコツを知ったからです。
そのお話をいたします。


日時 5月20日(土) 10:00~17:00

当日のスケジュール
・10:00〜12:00 つつみ葵 講演
・12:00〜12:50 昼食
----------------------------------------
・13:00〜13:45 瞑想会・トライカウンセラースクール卒業生自己紹介など
・14:00〜17:00 リーディングセッション

場所 小牧市間々原新田737 パークアリーナ小牧 
トレーニングジム棟 会議室C
HP http://www.ma.ccnw.ne.jp/komakipk/
TEL 0568 -77-7712  駐車場有り

料金 ♢ つつみ葵講演 2,000円
   ♢ つつみ葵講演 Skypeによる参加 2,500円
   
   ♢ つつみ葵のリーディングセッション
    講演参加していただいた方
     30分 4,000円
     30分 Skypeによる面談 4,500円
    講演参加していない方
     30分 6,000円

♢ スクール卒業生による無料リーディングセッション
     30分  軽沢 静禾  織愛 香衣(指名制:対面のみ)   
          
____________________________________________________________

* お弁当(飲み物付)ご希望の方 1,000円にて承ります。
* 後日、動画の視聴のご予約は今回ございませんが、Skypeにて同時聴講、有料リーディングは、参加可能です。


♦お申し込みは、クービック https://coubic.com/asna/265396
の5月20日 の日付けをクリックしてお進み下さい。
お申し込み受付期間は、5月17日迄で締め切ります。

ご不明点ございましたらreading◆asna.jpまで
◆を@に変えて送信願います。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

葵  

ほんとですね、、もう10年たちますね。
色々と現在でも、はすなさんには愛のムチで、鍛えられてますー笑

良き仲間に恵まれたことにも感謝です。
楽しく講演できるよう~がんばります!

2017/04/28 (Fri) 16:45 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

 お疲れ様です。自分ではこれがいいと思っても、本当は違うんだよ~っていう事を感じたりしますよね。
でも他人はそれを言ってくれません。そんなものです。
楽しみながら暮らすことです。ワクワクしてる。
こんなに楽しいと思う事が幸せです。
私は今が楽しいです。
葵さんも今は幸せと言ってますものね。その幸せってどうやって得たかを教えてくださいね。

2017/04/29 (Sat) 11:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行