fc2ブログ

失恋の悲しみ

失恋したときって悲しくて、心が壊れそうになりますね。

泣いている姿を見ているだけでこちらも悲しくなります。

そんな男止めちまえと言ってやりたいけど、多分、そんな事言われても好きは変わらないのだろう。

好きでいるのに、相手が冷たくしてくるというのが一番つらいかもしれません。

お互い求めあうという恋愛が一番楽しいのよ。

同じくらいの温度差で、自分から相手の家にいったら、今度は向こうが自分の家にくる。

自分の好きな映画をみたら、今度はあなたの好きな映画ねと。

もっと言えば、男性の方が一生懸命になっている方が丁度いい。
女性を喜ばせるという事を一生懸命になっているのを見ているのは嬉しいもの。

逆に男性を喜ばせるのが一生懸命で、逃げ腰の彼を追いかけるのが好きという人は別だけど、普通の女性はいろいろな男性から一人を選ぶという状態なんだという事を頭に置いておいた方がいい。

愛想つかされないようにするのが精いっぱいと言った海老蔵さん、そのとおり。

女性は大切にしてくれる人を選ぼうとしているはず。

きっと俺をどのくらい好きなんだ? こんなことをしても嫌われないか? と試すような人は
捨てられることでしょう。

恋は駆け引きとか言っている人、残念な人だ・・・女性は数人の男性と恐らく比べているから。

そもそも、彼女を大切にすることができない人は、自分はどのくらい愛されているんだ? と考えていたりしています。

相手も同じことを考えているとも言えます。

相手を大切にしていない分、大切にされないと思った方がいい。

お互い同じくらい適当なら続けられるだろうし、温度差があれば、別れる事になるのでしょう。

別れはその温度差の差があったからなのです。温度が高い人が、水でうめて、温度差を下げない限りつらい。

水を出して温度差を下げたら、気持ちは冷めていくってものです。

結局、適当な人は、同じくらい適当な相手じゃないと続きません。

思いやりをもてば、相手の思いやりが見えてきます。温度差が計れますね。

お互いに丁度いい温度差の人との巡りあうために、今の別れがにつながったのよ。


天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

えみりん  
どうもありがとう御座います。

はすな先生、この記事を日が過ぎてから、拝見しました。
書かれてる事がそのままで、何にも言えない。涙が溢れて、ごちゃごちゃだった頭が知りたかった事は、これでした。
この温かい記事を見て、頭が少しだけ冷静になれそうです。
愛の為の、愛のメッセージを書いて下さって、どうもありがとう御座います。

2017/07/12 (Wed) 12:36 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  

何も手を付ける事ができなかったでしょう。
生きているだけでいいこともあります。楽しい事もありますよ。
また、おいで。待ってます。

2017/07/14 (Fri) 01:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行