fc2ブログ

ジェムコレクションin神戸で

ジェムコレクションでは、とても有意義な日々を過ごしてきました。
20664862_1424680614234333_6172278005713798601_n.jpg
20770062_1424680610901000_5096625754760476111_n.jpg


何といってもびっくりしたのが、「KCジョーンズ」さんが出展していた事です。

私は風蓮の宝石箱の前に「幸運の道具屋」をしていたのですが、その頃合わせて私は16年石屋をしています。
「CKジョーンズ」はそれより10年も前から石屋をしていました。

有名な石屋です。昔から凄い高価なのがバンバン売れていて、凄いなーと憧れていたんですよ。

その「KCジョーンズ」さんがいた・・・
しかも今は天然石より、幾何学模様の作品が多い。

弊社のオリジナルのマカバのネックレスを何度も何度も見に来てくれて、凄いね。いいね。と絶賛でした。
本当に何度も足を運んでくれました。

ちなみにこれです。
https://www.asna.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns50936&cid=19&scid=0&view_id=w_pen_asna_box&gid=&add_mode=1

18金の手作り、意匠登録しています。
そりゃ、凄いよって言いたかったんですが、大先輩の石屋さんには言えませんでした。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行