戻ってまいりました

台湾から帰ってきました。〇〇クラブの交流会でした。

台北から沢山のお出迎えがあり、沢山の方と団体行動で動いて、お昼からずっと台湾料理づくめでした。

美味しい~、マッサージもしてきたし、歩いた~

そして台湾ヒスイも買ってきましたよ~
象が6個のみしか買えませんでした。すみません。

翌日、台中へ行って、もっとたくさんの人と交流会でした。楽しかったです。

「いっき、いっき、いっき」というのを、台湾でやるんですね。はるか昔を思い出しながら遠くで見ていました。
盛り上がり方が半端ないです~。年取っていてよかった~。絶対「いっき」を指名されることはありませんので。

素敵な台湾の人たちで、日本語も多少できる人が多く、中国語対日本語の通訳アプリがとても活躍してくれました。

高級なお茶、多分、75gで4000円位の・・・思い切って買ってみました。
勿論茶器も・・・💦
お客様にはお出ししたいと思いますので是非いらしてください。
パイナップルケーキもございます。
面談ご希望の方、お楽しみにしていてください。

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます