なぜ見えるんだろう

リーディングをしているとき、私自身もどうして「見える」って事ができるのだろうかと思う事があります。

この世のものじゃないように見えたり、現実にそっくりに見えたりしています。

今日もクライアントさんの事を見ていても、その現場が見えてしまう。

でも、見ていても、どういう意味なのかというところまで解明しないとならないことが多々あります。

ビジョンさえ見えればいいってものじゃないです。何せ「なんでそんなものが見えるんだ?」というものが殆どだからです。

リーディングで出来ない事は未来を見る事。それ以外は多分殆ど見ることができると思います。なぜ見えるんだろう?

自分でも何故かは分からないです。ある日、突然見えてしまったのだから。
嘘とか、胡散臭いと思われても全く構わない。信じてほしいとも思っていません。

嘘をついて見えないという方が実は馬鹿されず普通に生きていけたとすら思っています。

今はこの見えるということを必要と思ってくれる人のために役に立ちたい。

でも、面白半分、からかい半分で私を利用するのだけはやめてほしい。

簡単に「見えている」訳ではないのです。自分を消して見ているのです。

そうでなければ相手の気持ちになれません。
そうでなければ、自分視線で解釈に入ってしまいます。

私は透明人間になって見に行っているのかもしれないのかな?

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます