3本立て講演をやります

先生になる日 / 手塚美羽
シンデレラストーリー / つつみ葵
すれ違いの親子 / 笛野はすな & Saya

の三本をいたします。

生徒から先生へとなる時、「自分が今度は求められる、他人の役に立つ」という意識を持つこと
してはいけない事、「教えてやる」 という上から目線の意識
美羽先生に教わりたいと思わせるその秘訣はどこに?

シンデレラストーリーです。若いころは波乱万丈で、苦労続きだったのに、今40代半ばに来て、「私は幸せ」と思う生き方が出来た理由があます。
独身の方必見です。素晴らしい人との出会いを待つ人へ。

笛野の娘が参入です。現在24歳で1歳の子供がいます。 思春期の時に母に想う事、今その気持ちを明かします。
親子の取っ組み合いの喧嘩、不登校、リスカをする理由がありました。
明かさなかった親への想いがありました。 当時を振り返ってすれ違う親子の気持ちが赤裸々に話します。

思春期の子供を持つ親御さんが持つ悩みがあります。私もその気持ちはわかります。
だから、話します。その当時の子供の気持ちを親はその時に理解していなかった。もしも、理解していたら楽しかったに違い無いと思います。

幼いお子さんをお持ちのお母さんにも聞いてもらいたいです。
幼いころの親の態度が子供の反抗を生みます。私は今なら分ります。私がいけなかった。

この3本建てを10月21日11時から始まります。4時間半
場所 東京池袋 頑張れ!子供村4階 にて行います。
※池袋から徒歩10分
https://www.kodomomura.com/

料金は計4時間、5000円

◎お申し込み方法
下記フォームより10月21日をお選びいただき、必要事項をご入力のうえ、お申し込み下さい。
https://coubic.com/asna/265396

Skypeからも同時発信していきます。
 YouTubeでは発信しません。申し訳ございません。

お申込みお待ち申し上げております。

Comments 0

Leave a reply