名古屋にてイベント

名古屋にてイベントのご連絡です。

日時 11月18日(土) 13時~17時ごろまで。
    キラキラコース開講 セロトニン呼吸法
    Skypeにてレッスンになります。

キラキラコースとは?
心が毎日落ち着かない・・・寝起きが悪い、不眠症、いつも心配ごとがありクヨクヨしている状態、うつ病気味、自分の心をキレイにしたい!等々。
そんな方にオススメな講座になります。
心が落ち着く1日10分の呼吸法(浄化)を学びます。
この呼吸法(浄化)をすることで、幸せホルモンも出てきます!
心が穏やかになります。
心がキレイになります。冷静になります。
悩んでいたことも、プラスに考えれるようになります。ストレスも、なくなります。
自分の心の状態のバロメーターになりますよ~ウインク
良いこといっぱいだらけです!!
私もこの呼吸法を、毎日しております。

この1日10分の呼吸法(浄化)を学んで自分の心を癒してみませんか~☺
レッスン時には、ご自身の魂の状態、レッスン後の魂の状態も、みさせていただきます。
この心が落ち着く呼吸法(浄化)を是非、体感してみてください。

テキスト・修了証書付きです。
料金 8640円 入会金不要です!
ニコ 無垢の水晶丸玉31ミリ以上お持ちの方は、レッスン時、お持ちください。
丸玉が、なくても受講できますのでご安心を。

無垢の水晶丸玉をお持ちでないないかたは、丸玉レンタルなどもありますので、ご相談ください。
但しルールがありますので、お問い合わせくださいね。
できることならば、無垢の水晶丸玉を持ちながら呼吸法をオススメしております。
丸玉を持つことにより、
浄化の質が、違ってきます。。
また、無垢の水晶丸玉は、ご自身のお守りになります。
3カ月肌身離さず持ちますと、今までにご縁がありました守護神さまが、お入りになります。
不思議ですよね~☺
ご自身の最強のお守りとなるわけです口笛
霊感ある方は、特に必要では、ないかと思います。
お申し込みは、こちらから。カレンダーより18日をクリックしてお進みください。

合格つつみ葵のミニ1Day+瞑想会そして、リーディングセッションを愛知県小牧市にて開催いたします!

日時 11月19日(日) 10時~17時
場所 パークアリーナ小牧 ジム練 会議室C
   愛知県小牧市間々原新田737
パークアリーナ小牧

日程
午前の部
10時~12時
ミニ1Day+瞑想会

リーディングって私にもできるの?
なんだか難しそう・・・…
習うことによって、どうなるの?
からだの声とは、神さまからのメッセージなの?!痛みがきたらどうすればいいの?
セルフヒーリングって、、何を学ぶの?
どうなるの?何?などなどのご質問より、楽しく進めていきたいと思います。
スクールにご興味がある方必見です。
また、普段聞けないことも、ご質問OKです!
その後
精神と身体を整えパワーアップする瞑想の仕方を教えます。
集中力がつき、自分の軸もしっかりしてきます。
頭のてっぺんから、天の光を入れ、チャクラをパワーアップしていきます。
神さまから教えられた瞑想方法なので安心でございます~ドキドキ
皆さんで瞑想することで、さらにパワーアップ倍増いたしますクラッカー

昼の部
13時30分~17時まで
リード・カウンセリング(リーディング)セッションいたします。
当たる占いとかじゃなく、気付きを与えるセッションになります。。
心にチャンネルをあわせ高次元と繋がり、認知行動学を交えながら、ご本人に気付きをお伝えしていきます。
イベント価格です。
この機会に、リーディングというセッションを体験してみませんか?
お待ちしております~ニコニコ

合格料金
1Day +瞑想会
10時~12時  現地 2000円
       Skype 2500円
合格つつみ葵のリーディングセッション 
13時30分~17時まで
午前参加された方 30分 3000円
Skypeの方・リーディングのみの方  
30分 4000円
但し午前もSkype参加してくださった方は、
料金 30分3000円になります。

お申し込みは、こちらから。カレンダーの19日をクリックしてお進みください。

お問い合わせは、、
reading@asna.jpまで。

Comments 2

葵  

キラキラコースの呼吸法は、毎日のご自身の心の状態のバロメーターになります。
最近、習得されたお客様も変化があると言われるぐらい自分の心の状態が変わっていきます。
是非とも、自分でする呼吸法を体感してほしいと思います。一生ものになると思います。
私たちも、毎日この呼吸法をしています。
高次元と繋がるには、キレイな心、落ち着いた心じゃないといけません。
気になる方は、是非体験してみてください。

2017/11/10 (Fri) 18:24 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To 葵さん

私も行きたいのですが、残念です。
続けて大変でしょうか。頑張ってください。

2017/11/10 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply