fc2ブログ

室戸岬に行ってきました

28576449_1603818522987207_7819134242766196706_n.jpg28660530_1603818499653876_2938347558587164862_n.jpg

何故ここまで行ったかというと、まったくの偶然です。
高知に行くぞーというお誘いで、それなら、室戸に行ってみようと企みました。

空海さんが室戸岬で修行をしたといわれる洞窟 御厨人窟(みくろど) に行ってまいりました。
高知の空港からバスと電車を乗り継いで・・・・遠かった~
数時間に1本というバスだから、乗り遅れられない。それこそ分刻みで行動しなければならない。

人影もほとんどないところで、室戸岬のバス停から5分歩いて着いた場所でした。
昔は洞窟の下はすぐに海だったそうです。
今は道路もできて地形がずいぶん変わったはずだと地元の方に聞きました。

私がちょっとリーディングすると、中で正座の姿じゃなくて、椅子のように座っているように見えるのです。
細い足が見えていたので、短い布を来ていたのかと思います。

いや~空海の映画も上映されていますが、私の中でも空海さんはマイブームになっています。

翌日は小豆島に行き、姫路に行ってきました。
この旅はゆったりではなくて、5分で食べて~という慌ただしい旅行でしたが、それもこれも、お遍路準備と思って楽しかったです。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行