fc2ブログ

講演会の動画配信

先日3月17日に行われた講演会
ご参加いただきましてありがとうございました。
編集長の電子書籍についてへーーーー!!!!といった話が聞けました。
今は昔とかなり変わったな~といった感想です。

伊藤編集長にお世話になり、私もやっと電子書籍を出す日程が決まりました。
4月27日「からだの声の翻訳」タイトル未定
600円(税抜き)です。
ダメだしが沢山ありましたため、本当に永くかかりました。

タイトルはまだ未定ということで決定した時発表します。

さて、話をもとに戻しまして、講演の動画の配信をいたします。

編集長の講演で電子書籍になじみがなかった方も身近に感じたのではないでしょうか。 
笛野親子の本音対談パートⅡ、1DAYなど、内容盛りだくさんです。


【ごきげんビジネス出版  伊藤守男 編集長(1時間半)】
「電子書籍ライフの楽しみ方 → 出版に挑戦してみようーどんな人でも、出版できるネタがある」

【親子対談 笛野はすなとSAYA (1時間半)】
「子供の未来は母親がつくる」

【笛野による1DAY(1時間半)】
空海の話
セルフヒーリングのワークショップなど

(価格)
協会員の方…3000円
協会員以外の方…5000円

で上記すべてのYOUTUBE動画で視聴できます。
お申込みはメールで承ります。

(以前Skypeで画像不明瞭、音声が聞き取りにくかった方、動画視聴にご招待いたしますので以下のアドレスまでご連絡ください。)

reading□asna.jp(□を@に変えてください)
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

葵  

本の出版日が、決まったのですね。
やっとこの日がきたのですね~!
はすなさん、おめでとうございます‼
色々ご苦労されたと思います。
たくさんの方に目に留まってほしいですね。
私も4/27を楽しみにしております!

2018/03/23 (Fri) 00:00 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To 葵さん

ありがとうございます。やっと見えました。
まだタイトルが決まっていないのですが、いろんなこととが決まっていくのでうれしいです。

2018/03/24 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行