目を付けられる

リクエストです。
魔界という世界の人は実はとても謙虚です。何故なら、魔界の事を嫌というほど差別や縦の社会を知っているからです。
もともと、魔界人が人間になるという事自体、魔界が住みにくいと感じていると思います。

魔界人は自分より低い人を操るとか、命令して支配したがるので、魔界でそれができている場合は魔界のままに居たがるはず、殺人とか、暴力をするような人はもともと魔界人なのではなくて、魔物が操ってそうさせられているという可能性が高いと思います。
理性が途切れる瞬間、魔が差すという時間空間に入り込むような感じです。

自分をコントロールできなくなるのはやばいです。

魔界に目を付けられるという人の特徴

自分は神様とか天使と言っている。
生まれ変わりとか、自分が神様とか・・・神様に大変失礼です。
ここに他人を見下げています。こういう自分の魂が高いと言って操りたがるところがやばい。
そしてそれを信じるのもやばい。

群がりたがる人、あるいは他人と協力するのが嫌な人
いじめたがる人は孤独になるより、群がりたがります。誰かをターゲットにして支配したがる特徴があります。
孤立しているだけならいいのですが、協力して、みんなと、自分を高めようとしないのも特徴。

もう一つ、操られやすい人。
人に流される人なのですが、本人は流されているという事に大抵は気づいていません。
特に他人の悪口をそのまま信じたり、矛盾に気づけない人はやばい。
例えばC子が「A子があなたの事、悪口言ってるよ」と言われたら、そのまま信じてしまう人は流されている証拠です。
そのままC子に操られて行くからです。
そもそも、そういうことを言う事自体、C子の魂は魔界の魂と言えます。
なので、信じ込ませて、操られていき、やがてだんだん染まっていく事でしょう。

こうやってだんだん自分でコントロールできなくなると、他人を責めていきます。
他人を責めて、追いかけまわすこと自体もう魂が変になっています。

もっともそこには「思い込み」という独りよがりがあるのだと思います。
客観的な見方、判断ができるようにしていく事で予防ができると思います。

成長しようとする人は自分が変わることを言います。他人のせいにしていかないです。
そして関係性の改善を求めていくので、自分を高めていきますし、やばい人から距離を置いて離れます。

要するに執着しなくなるのです。

Comments 2

tazawa  

いじめっ子ってストーカーですからね。
なぜか被害者の個人情報をよく語りますからね・・・
気持ち悪いもんですよ全く・・・

2018/04/12 (Thu) 17:04 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To tazawaさん

ストーカーは相手が気になって仕方ない人がなるものです。
好きだからですよね。
いじめっ子と共通なのは相手に大変興味があって、ちょっかいしたくなる。

好かれて困る人に対して、あなたに私は興味ありませんという毅然な態度を最初から示さないとです。
ストーカーになるの人の中には、君も僕に興味があると錯覚している人もいます。

また、付き合っていた人がストーカーになる場合は、別れ方に問題が浮かび上がっています。
傷つけないでフル方法なんてありません。蛇の生殺しよりきっぱり言い切った方がいいと思います。
などなど、ストーカーは勘違いから始まっているので、止めさせるのは大変なことです。

自ら防御策はしておかないといけないと思います。

2018/04/13 (Fri) 06:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます