fc2ブログ

夢が少しずつ近づいていく

今年1年で引退後の事をなんとかしないとなりません。

自分のやりたいことが少しずつ叶っています。
まだ、まだ、足らないけど。

二冊目の出版の話が出ました。
福祉関係との交流
老人ホーム、病院との交流

動きました。動きました。そしたら、金魚の指輪なのか、転写ロケットペンダントなのか、
本当にとんとん拍子です。

二冊目の本も2冊書くことに
福祉とは、仕事として納品することに。
老人ホームと病院には話を通してくれる人がいて。

だんだん夢が現実化していきます。
ますます忙しくなるだろうと予想していますが、夢がかなう事に楽しいと思います。

思いついたらすぐ行動できるというフットワークはだんだん年齢とともにできなくなります。
だから、今動く。動けなくなる前に動く。

息子がうちの会社のアルバイトをしていましたが、別の会社に就職し、これもまた、いろいろ変わってきました。

もしも、戻ってきたら、運転手でもしてくれたらうれしいなと思います。
反対に長女がうちの仕事を手伝ってくれています。月に2回孫を連れてきますから、孫と遊んでいる時間があります。

これから、仕事が益々増えていきます。
やらなきゃならないことがあるって悩んでいる暇はありません。何せ時間に追われていますから。

時間は厳守しなければ、ルーズな人は仕事もお金もルーズとみなされます。

人事ではありません。私は約束を忘れてしまう事が度々あります。秘書がいてくれて助かっています。

さ、今やらなきゃならないことをやっていかないと。
動け、動け、いつも頭にあるのは、次は何をする?です。
.
ここにシフトした頭にしないと、自分は何もしないで、ただ流されていくだけの時間になってしまいます。

.「神様にゆだねる」を言い訳に何もしないでいたら、たぶん堕落という言葉に変化してしまいます。
常に「動く」をしてから、神様は見ていて、良いことをしているのなら、それなりに結論を出してくれることでしょう。
「動かない人」にも神様が結論を出しています。

ゆだねなくても、神様は公平に結果を見せてくれるはず。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/05/21 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To シークレットさん

ごめんなさい。気づくの遅くなってしまいました。
ありがとうございます。努力しながら、楽しんでいく事が出来たら、一番幸せですね。

ほんと、あと10年なんてあっという間です。
私は今いろんなところへ行ったり、人と会ったり、会合に出たりしてやっていきたいです。

そんな中で、育てるという大切な事を学んでいます。
教育するという事は親身になることだと思います。

部下にはカバン持ちが一番良い教育のような気がします。

人はできる人とできない人がいて公平なんだと思います。
できない人にできないことをするというのは、子供にスーツ着て仕事やれといっているようなもの。
素質を見抜いて適所に行けたらいいですね。

2018/05/23 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行