fc2ブログ

瞑想がストレス?

瞑想をすると心が安定するような気持ちなるからやりましょう。という勧めをよく聞きます。
私も瞑想の授業をしているくらいとても重要だと思います。

石がリーディングを助長してくれたのは確かですが、やはりちゃんとした瞑想をしていたから浄化とか、リーディングができるようになっていたのだと思います。

瞑想は呼吸もきちんとしていないとなりません。腹式呼吸もマスターし、心が落ち着く状態という事を理解してから、瞑想をしていくという順序を守った方がいいように思います。

瞑想をしていくことで、流されるという心の弱さが修正していきます。自分がないと言われたことがある人は瞑想を試してほしいと思います。

有名人である 松下幸之助 ビル・ゲイツ スティーブ・ジョブズ ディビットリンチ など、瞑想を行って成功しています。

瞑想は、安定する心を持っていくので悪循環を一度リセットをしているように思います。

そうすることで、悪循環している思考や思い込みなどリセットをしていくので、そこから抜け出し、新たな創造思考になる可能性を秘めているので、よりよい環境や状態に持っていく事ができるように思います。新しいアイディアとか、やる気出すこともしていくように思います。

しかし、瞑想をしているつもりになっているだけで実はストレスになっている事があります。
瞑想がストレスになるとしたらそれは間違った瞑想をしているからではないでしょうか。

瞑想していると、いろいろ考え事をしてしまって、イライラしてくる。あーでもない、こーでもないと文句が出てくるとしたら、それは瞑想ではありません。考え事をしているだけです。

考え事をするのが瞑想ではありません。何も考えなくする時間ですから。
そんなことできるわけがない
と思った方、自分でできないと決めている証拠です。やる前から物事を思考で決めている人の特徴です。

そういう人はできるようになりません。
やってみよう、できるように行動しようと心から思う人ができるようになるのであって、

やってみたい、できるようになりたいという気持ちの人は本気ではないので、できるようにならないと思います。
人は言葉尻でその人の気持ちが表れてきます。

やってみる、できるようにする。
こう思うように行動しましょう。

瞑想しているときとリーディングしているときはリンクしていて、この状態に瞬時にもっていくことで、リーディングが可能になると言えるように思います。

一日5分でもいいです。瞑想する時間を作ってみてはいかがでしょうか。何も考えない時間を作っていくと、フッとアイディアが突然浮かぶような、一瞬の飛躍を体験するような気がします。

あれやこれや悩んでいないで、瞑想してリセットしましょう。そしてリセットしてから、創造へと発展させていけば、希望が見えてくるように思います。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行