fc2ブログ

家と神

分譲マンションへ引っ越してから体調が悪いから見てほしいというご依頼です。許可を取って書いています。

引っ越してすぐから、数か月間ずっと金属音が耳鳴りのように聞こえて眠れない。寝不足。現在売りに出している。
北向き。北と西側に窓光が入る。東と南の窓はない。前の家より狭い。一人暮らし用の1LDKで3階にお住まい。
狭い、息苦しい、寂しいという感情が湧いてくる。

バラの花が沢山見えてきます。愛の象徴。次に両耳に貫通している1本のバラの茎。バラの花が頭の中で引っかかっている。
思い出か?引っ越す前の特定の人への想いか、誰かに想われているという関係ですが、本人には思い当たらないとおっしゃいます。

誰の事かわかると特定の人の気持ちなので、引っかかるところを相手に聞けたのですが、それが不可能になってしまいました。

ここに座っていても金属音が少しだけ聞こえてくるという事なので、頭と首の位置をリーディングしていくと、ある位置に頭蓋骨の角度をするとその金属音が消えるのがわかったので、その位置を覚えてもらい、部屋に戻ってその位置にして寝てほしいと伝えました。

この方は有名な神社にお参りにいく。願い事を言う。氏神様には引っ越してから2回しか行っていない。
勿論願い事はしてはいけません。
現状では、氏神様に覚えてもらっていないので、次の引っ越し先を案内してもらえないです。となるとよいところへ引っ越せるとは限らないです。
氏神様の凄いところは覚えてもらっていると次に引っ越したいという時、今より良いところへ案内してもらえます。
でも、自分でどこどこの場所でと決定しないことです。神様はそういう時采配を発揮します。

できましたら、分譲マンションはやめた方がいい。日本の神様は土地に宿る神様なので、空中に住むより、土の上に住むのが一番いい。
ビルの上にある神社はちゃんと土が入ったパイプを屋上までつなげて、土の上に直接神社が建っているというようにしています。まだそういうマンションに住んでいるほうがいい。

息苦しい狭さのように感じながら暮らすのはご本人のエネルギーと合っていません。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行