fc2ブログ

オリジナル時計が出来上がりました。

私は仕事が遅いので、時間が押し迫ってしまいます。
急がなきゃ終わらない、あれも、これもたまってしまったと思う事が多いです。

一日25時間にならないかな?考える程です。

時間が止まる4次元に行くことができればいいのにとか、自分の時間だけゆっくりに動いていればいいのにとか、絶対あり得ないことを空想したりしていました。

そんなかんなで自分の錯覚でいいから、時間が長く感じないかな?あっという間に時間が過ぎたというより、じっくりやってもまだ時間があると思えるようにならないかな?といった感覚になる時計があればいいのに・・・という事で、いろいろ、あれやこれやと何度もリーディングをしながら、納得いくものができました。

充実していると毎日が早いです。あっという間に年を取ってしまったと思うより、沢山思い出作って、元気に過ごせたら一番素晴らしいです。

どこにも売っていない腕時計。付加価値をつけているアスナオリジナルだからできた商品です。

それに、噂ではスイスムーブメントのものはもう作れなくなる可能性があると言う。

watch01.jpg

アスナオリジナルデザインの腕時計、限定30個。男女兼用です。
スイスムーブメント
時計全長 250mm
文字盤の大きさ 直径 38.5mm 流行りのの大き目の文字盤です。
ステンレスベゼル
サンシャイン
文字盤の厚さ 6.6mm。
針は秒針もあります。金色です。 ベルトはクロコ型押し牛革製、焦げ茶色。幅は19.5mm、(ベルトは市販の物に交換可能です)。
保証は2019年8月31日までです。製造元会社に直接修理をしてもらいます。

デザインですが、外側が白色で、宇宙の外側です。そして水色のサンシャイン効果があるこの盤は空です。地球からみた宇宙へつながる明るい昼間のイメージ。
クローバーが中にありますが、自然界の意味で、中は完全な形の六芒星を二重にしたデザインです。

女性に限らず、男性にも使用してもらいたくて、時計というより、一段上に上がるパワーアップ充電器のようなものだと思ってほしいです。勉強中、仕事中はやる気アップしてくれそう。

周りの人もそして自分も素敵な時を刻みますように。

https://www.asna.jp/eshopdo/refer/vidZL_watch1212.html 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行