fc2ブログ

統合医療の先生がスクールの先生になってくれそうです

うおーーー素晴らしいお話があります。

統合医療の松井先生と本日ミーティングしてきました。
うちのスクールに先生の講義を聴く時間ができます。

毎月1回は先生のSkypeでお話を聞くことができると思います。

わーーーいです。
何せ病は気からという部分は一致していて、絶対洗脳させられているんだというのです。
ガンは治る。寝不足から成人病という面白い話が聴けます。

ストレスが全ての病を起こしている・・・心の状態を管理しましょう。
からだの声の翻訳と同じ話ですよ。

医者は教えないというテーマでお話が聴けます。
何故医者は教えないのか、病が治ったら病院が潰れるからというお話も聞けます。

内海先生と同じような話を松井先生が私たちの為に毎月お話をしてくださるそうです。
スクール生良かったね~(^^)

こういう先生たちは医学界の異端児だから有名になれないけど、嘘はお話しません。
何せ病院に行くなというくらいですからね。内海先生とよく似ている。

松井先生も内海先生は嘘を言っていないと話していました。ご存知でした、内海先生の事。

スクール続けていきたいと思いませんか?
責任者立候補頼む(^^)充実させていきましょう。
頼まれて仕方なくやるじゃ、良いスクールにはならないです。

Skypeでの講習会になります。早速段取りを決めていきますね。わーーーい、時計よありがとう。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

whitebird  
楽しみです(^^)

前のGLで今日、先生にお会いすると仰っていましたので、どうだったかなぁ?と楽しみにしていました。
予想外の事でビックリです!
受講出来る日を楽しみにしています(^^)
ありがとうございます♪

2018/09/01 (Sat) 17:25 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To whitebirdさん

ありがとうございます。意気投合しまして、本当にその通りだよという言葉が何度も出てきました。ロータリークラブのご紹介でがん治療の宗像先生ととても親しい先生。ガンに詳しい先生です。一杯書きたいことあるのですが、営業妨害になりかねないので、先生の講義から学びましょう。早速日程決めます。毎月講義してくれるという約束とりました。

2018/09/01 (Sat) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行