fc2ブログ

統合医療の聴講10月3日

統合医療の講義を今後行ってもらう事になりました。

統合医療ってなんだ?とわからない方が多いと思います。

私もあまり聞かないので本を数冊買いましたよ。読み漁ってわかることは、西洋医学と他の医療行為を取り入れて統合的に原因療法をしていく行為です。

疾病予防といった分野まで身体、精神の両方から人体そのものまるごと診ていく医療となります。
以下のようなものを西洋医療と融合させていく治療といえます。慢性や原因不明の病まで包括的に行う医療です。

天然物(Natural Products)
ハーブ(ボタニカル)、ビタミン・ミネラル、プロバイオティクスなど
心身療法(Mind and Body Practices)
ヨガ、カイロプラクティック、整骨療法、瞑想、マッサージ療法、鍼灸、リラクゼーション、太極拳、気功、ヒーリングタッチ、催眠療法、運動療法など
そのほかの補完療法(Other Complementary Health Approaches)
心霊治療家、アーユルヴェーダ医学、伝統的中国医学、ホメオパシー、自然療法など
と定義されているようです。http://www.ejim.ncgg.go.jp/public/about/
是非「癒す心、治す力」を読んでください。これを読んでから講義を聞くととても理解できるようになります。
勿論読む時間がない方は講義をききながらわかってくるようになると思います。

10月3日は無料で講座が始まります。21時から1時間

2回目からは(月1回 21:00~ 協会員価格 1回3240円(一般5400円)の 
聴講型の講座となります。
第1回目の10月3日は無料で開催。それ以降は単発参加OKとなります。)

お申し込みは以下をクリックしていただいて中間あたりに申し込みボタンがあります。
クリックして飛びましたら、中間のところまでスクロールをして日程10月3日を選んでいただき、手続きの方をお願いいたします。
無料です。
https://coubic.com/asna/265396

〇参加方法はテレビ電話方式のweb会議ツール ソーバミーティング(SOBAmeeting)を使用予定です。 https://meeting.soba-project.com/ (使い方簡単です・メールアドレスが必要になります。URLにて招待予定)

1回目に参加したからといって、2回目以降、ご参加しなくても全く構いません。

ご興味がありましたら、是非ご参加お待ちしています。
*会員、スクールの勧誘はいたしません。初回のみ無料です。
これからの医療です。皆さんご参加ください。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行