FC2ブログ

指輪と時計

時計は今の時間を刻むもの。
その今の時間をコントロールされて流されていく人と、時間をコントロールして充実していくかで、長年の人生の充実感が全く違います。

充実感とは、もうこんな時間になっちゃったという感想につながります。
しかし、その逆に「うわ~間に合わない」という気持ちのストレスがでて、結局間に合わなかった・・・という失望感になることも。

その真逆で、まだこれしか時間が進んでいないという気持ちの時も、その時間内がつらいし、ダラダラと時間だけが過ぎていく。

私は、この時計の感想をいうと、お陰でとんとん拍子で物事が進んでいます。
時計としては確かに見づらいですが、時計の時間を気にすることなく、物事が進むという意味合いも含め、デザイン優先にしました。

この時計をしながら、今回、新たに会社を作っています。全く違う業務を行う為です。

決めたら早い。今登記中です。その間も時間を割いてやらなければならないことが沢山あるのですが、一日に何か所も回るような場合は分刻みで間に合わせないとならないのですが、無駄なく終わりました。今度は、登録しなければならない書類提出が続きます。

予定より早い状態です。そして出会う人も関係者が多い、人脈ができるのも、また嬉しい。

時計が変わるだけで人生観も変わる。そんな時計がお得に販売しています。
なんと繁盛する縁起のいい16万の18金の金魚の指輪と7万円の時計を組んで税込み20万円。3万円以上お得です。
今週中までの期間限定です。
https://www.asna.jp/
ref1541484922_200.jpg

Comments 0

Leave a reply