fc2ブログ

1日限りのインカローズ

Rhodochrosite601a.jpg
生まれ変わったインカローズです。
ずっとずっと棚に飾られたままでしたので、私が使用しようかな?と思って、山梨の職人さんにデザインしてこんな感じでとラフを書いて渡したら、こんなに素敵にしてもらいました。
値段交渉なしで18金。
私用にと思ったのですが、こんなに素敵になったら、私でいいの?と思い、一日限定で販売してみます。
明日の朝9時までの販売時間です。
それまでに売れなかったら私のものとします。
もしも売れたら、やっぱり私のところにいるんじゃないんだな?と思います。

もとはこんな感じでした。
バチカンがどうしても嫌だったので、変更して使用するつもりでした。
add_1_1328234549.jpg

ハートの形はもともとハートなんですが、こうするとイチゴのようにも見えてくる、それでいて、大人チックのデザインです。
同じものとは思えないでしょ?
とてもとても気に入っています。気に入っているからこそ、販売してみようと思いました。

素晴らしいものは自分のものにするのではなく、人に喜んでもらいたいのです。
でも、職人さんは私の為に作ってくれました。だから、何日間か迷って販売することにしました。
ただし、一日限定にさせてもらいます。

もしも、売れなかったら私が使用しますので。
どなたのところに行か、石が喜んでくれるような結果になると感じています。
https://www.asna.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns50936&cid=3&scid=5&view_id=W_pen_rhoda0870&gid=&add_mode=1
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

whitebird  
素敵です

とっても素敵ですね(^∇^)
私も、とても好きなデザインだなーって惚れ惚れしちゃいました!
見ているだけでも、嬉しくなりますね♪
石もとっても嬉しそうです(^^)

2018/11/13 (Tue) 23:09 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To whitebirdさん

ありがとうございます。葉の動きが自然で良いですよね。

2018/11/13 (Tue) 23:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行