fc2ブログ

今まで運できたのかも

昨日、知り合いの銀行の支店長とざっくばらんに話をしていて、つくづく、私は運で今までやってきたのかもしれないと感じた。

今まで借金を本当にしたことがない。よくまーここまでやってきたな~と思った。やることが当たったとしか考えられない。
商標とったり、意匠登録したり、そんなこともしながら、商品を売ってきた。
その応援を「神様」がしてくれていたと感じる。

大きな会社の事務所には大きな神棚がある。うちは立派な神棚はないが、立派なお札はある。50cm近い。
その神様はここに引っ越してから毎年神社の方から何も言わずとも送られてくる。実は後払い。
そして毎年氏神様のお札も真夜中にいただきに出かける。小さい神社なので、朝には販売テントが撤去されている。

この神様たちが運を私に運んでくれたのかもしれない。

支店長に1人でここまでやってきたのかと言われて、ああ、本当だ、子育てしながら、やってきたし、毎年右肩上がりで売り上げを伸ばしてきた。無我夢中でわからなかったけど、娘に言われて初めて気づいた年商が5年前より3倍近くになっているんだと。

困ったときでも、アイデアがなんとか浮かんでは乗り越えてきた。そのアイデアが浮かばなかったら今頃、何をしていたのやら。
アクセサリーデザインを手掛けてからはいきなりというほど、売り上げが上がった。

今では、そのデザインをするのもとても楽しい。今年は何を売ろうとまた考えていく。これも楽しい。
そうやって何かを生み出すという仕事がとても楽しいから、仕事が大好きなのかもしれない。

アイデアは新鮮な運気と同じ。その運気を掴むには、私はたぶん「四次元思考」をしているのだろう。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行