fc2ブログ

良いことがある前触れ

私は瞑想をしているとよい運気、悪い運気がわかってくる。

期間は1日。
将来という永いスパンではない。

目を閉じて瞑想をしていくとき、途中からかなり集中していく。その時、何も見えないのが普通なのだが、ん?なんだこれ?というのが見えてくる。

そんな時、しっくりのが見えてくると、なんかいい事があるのかもと思えてくる。
反対に嫌なものが見えてくるな~と思いながら、浄化していても消えていかない時、嫌なことがあるんだなと思ってきてしまう。

まったくもってその通りになる。
良い事は持続してほしいので、自分の体のなかにといれるという事をしていくのだが、嫌なものは排除する、浄化するという事をしていく。
きれいさっぱりにできる訳ではないので、できるだけ最小限で抑えるようにするしか方法がないような気がする。

浄化するときに必要なのは水晶があると効果が高い。
浄化中これをさげているだけでもいい

瞑想は凄いと感じる。事前に兆候を教えてくれるのだから、しかも、コントロールもできる。

その瞑想が”瞑想会 2月11日(月祝日)銀座で開催 「からだも心も活性化」”がある。
ご興味を持った方ご参加ください。
詳しくは↓
https://ameblo.jp/sanathinking/entry-12434195685.html

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

軽沢  

そのロケットペンダントを久しぶりに使用したのですが、着けてすぐ「あれ?安定感が増した。」という感覚になりました。不思議ですが、しばらく着けてなかったからその差を感じやすいのか、安定感が補われた感覚になります。転写してなくても、パワー強いですね。

2019/02/01 (Fri) 17:24 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To 軽沢さん

感度が良くなっているのかもしれませんね。私も出かける時に付けているのと、つけていないとの差を感じます。ブレスレットも同じで、付けていないと肩こりが始まります。体調の乱れが起こっているのかもしれませんね。

2019/02/01 (Fri) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行