FC2ブログ

銀座で瞑想会を終えて

今日は沢山の方がいらしてくださいました。ありがとうございました。
遠くからお越しの方が何人もいらしていただいて、本当に感謝します。
この寒い日にご参加本当に嬉しく思います。

今回1時間ずつ3回のスケジュールでしたが、11名の方にご参加いただきました。

私は殆ど補助でしたが、よくしゃべるおばさんになってましたね。押せ押せの時間帯になってましたが、ばっちり時間には終わりました。

瞑想の内容ですが、
順番の説明をしてから、本番に入ります。
私の瞑想は瞑想の誘導をしながらチャクラの活性化をしていきます。
音楽など音は一切ありません。
イメージが大事になります。そのイメージ方法も説明してお伝えして行います。

今回眠くなったという方が多くいらっしゃいました。リラックスしていくと眠くなります。
気持ちいい瞑想になっています。

瞑想にはもう一つの授業でハンドヒーリングがあります。これは手のひらからエネルギーを出すという事を学んでいきます。手のひらの負荷をかけ力をつけていく手から出すエネルギーを自分で感じ取っていくものです。

もう一つは四次元思考です。私たち三次元の生き物は物体化した殻が肉体です。その殻の中にいるのは精神です。この精神と肉体は分離でき、精神の深い所は世界中の精神とつながっていて、この部分は4次元的に統一しています。この部分にたどり着けば、不可能を可能にできる私は信じています。

タイミング、偶然、意欲、行動力などは、四次元意識、四次元思考でコントロールできるのではないかと思います。

ご興味がありましたら、無料瞑想会を行っていますので、どうぞご参加ください。https://coubic.com/asna/257414
銀座も毎月行う予定でいます。

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply