fc2ブログ

瞑想を始めてから凄い

会社で瞑想を始めて数日が経ちました。
私は瞑想を前からしていたのですが、二人で毎朝やろうという事になり、始めたところ、
なんと、なんと、秘書が変わった~。

今までも彼女は自宅で瞑想をしていました。
頑張っていたと思います。

それでも、更に会社で瞑想をしようという事に決まりました。
朝15分間の瞑想です。

私の瞑想は四次元思考で行います。
それを始めてから、なんと彼女が変化した。

それは、彼女にアイデアを求めていたところ、素晴らしいアイデアが彼女の中で出てきたのです。

私はこれだよ、これ。待ってたよ~です。

やっと私の求めていたアイディアが彼女の中で生まれてきた~。
社員なので、四次元瞑想を二人でやっていたのですが、毎日していると、凄いぞ、凄いぞ、アイデアが出ないと苦しんでいたのに、出てきたよ~。

勿論、この私もスピードが増してきた。間違っているとそっちに行かないようにできているという事がわかってくる。
何故出来ないのか、それは間違っている方向だから。じゃ、何を直す?と問いただせば答えが見えてくる。イケイケという風に準備が整うから、四次元思考は本当に凄い。

こんなにすぐに発揮するなんて・・・・嬉しい♪

これほど早く顕著に現れるとは・・・・本気で驚いた。
彼女もきっとブログに書くだろう。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 2

かい  
ブログに書きました!

短期間で明らかに変化がありました!心が落ち着きました。
ご指導ありがとうございました。
瞑想って本当に奥が深いですね。しかも面白いです。
私のブログもさり気なくURLを…(^^)
https://ameblo.jp/sanathinking/entry-12439962764.html

2019/02/13 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To かいさん

良かったね。こういうのをみんなが知ったらきっと楽しくなるのにと思います。明日も瞑想をやろう(^O^)/

2019/02/13 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行