fc2ブログ

外国人採用についてのイベント

現在留学生の皆さま、あるいは、転職を考えている方へ

54515780_1144271715734289_1254340362663624704_n.jpg

学生対象 10時30分~12時00分まで 定員30名

フクラシア品川クリスタルスクエア 2F E会議室へお越しください。

ベテラン留学生対象のキャリコンサルタントの谷川氏を京都からお呼びして講演を行います。
上記のパンフレットにEメールアドレスがありますので、そこからどちらにご参加なのかと、お名前、連絡先、ご連絡ください。

日本人は30社以上とか面接をし就活をしており、多くの企業の内定をもらい、よりいい所を目指していきます。しかし、どこも合格せず、5社も落ちると諦めて自国へ帰ろうと考えるのが留学生です。

大学で留学生の就職斡旋は20パーセントでした。その他の人たちは自国へ帰るか、大学院へ進むか、あるいは、自力で就職先を探しているのだろうと予想いたします。

まずは、50パーセントの外国人が日本の企業へ就職できるように目指せたらと思います。

留学生、専門学生対象は無料

パンフレットに乗っているメールアドレスにご連絡ください。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行