fc2ブログ

体調の変化

昨日は鼻水が滝のように流れていました。今、落ち着いています。これも凄い。
一日で・・・。
ヒーリング効果は確かにあるし、精神的な気持ちの部分が影響するような気がします。

その前の浄化の後なので、邪気が入り込んでしまうのかもしれません。

本日娘の行事で今から出かけてきます。
鼻水が滝の様だったので、マスクしていても、気持ち悪かったのですが、もう、そこまでならなそう。
まる一日調子悪かったけど、24時間過ぎたらかなり調子いい。

1日だけ最悪って何故だ?
からだの声の翻訳家®としては、浄化をしなさいというメッセージだ。もしかして滝にあたってるかのように浄化だったのか?

戻ってから、すっかり風邪モード。
朝はよかったのに。
ということで、3時間寝た。 全然違う。

高尾山の時を思い出す。あの調子の悪さは普通じゃなかった。
まっすぐ歩けなくなる。いや、立っていられない。
階段も歩いて登れない。四つん這いになってひたすら前に進む感じだった。

不思議なのだが、寝て起きると調子がよくなって、多分熱中症にかかったのに、数時間後にはルンルンになっていた。
今回もこれとよく似ている。

家に戻ってすぐに3時間寝た。するとまた調子が戻っている。
浄化はとてもいいものなのに、何故か、邪気が寄ってくる。そして勝負には負ける。

ああ、水晶の△が6枚で六角形を作っておけばよかった。なぜなら、隙がなく、邪気が嫌うので、家の中に入ればクリーンになる。
まだ注文中でできていないのに、完全浄化をしたのが悪いのか。

どの家にも邪気は存在する。普段はその邪気も自分と似たようなものなので、そんなに気にならない。

しかし、凄いのも来たりする。その邪気に勝つには、相当の修行がいる。お坊さんもそうだが、いたこさんも修行をしている。邪気に負けないようにだ。

私はそういう修行をしていないので、完全浄化するとすっからかんと綺麗になりすぎてしまう。
邪気は体力を消耗させていくので、風邪をひいたようになる。ひどくなると熱中症のようになってしまうのだ。

すぐにでも、水晶の六角形を家に作っておこう。家に帰れば、邪気が寄り付かなくなる。そんな家にしなきゃ。

邪気との戦いが終了するには眠るしかない。これは実感している。体力消耗しているので、回復するときは睡眠。
睡眠を十分とると、嘘のように元気になる。数時間で楽になる。だから病気とは違う。

本当の風邪や熱中症なら、数時間で回復はありえない。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行