fc2ブログ

イヤリング

イヤリングやピアスは耳たぶに着けます。
耳たぶは幸せを感じるセンサーの部分です。
私はピアス派ですが、出来なくなってしまいました。
風蓮の宝石箱でもイヤリングよりピアスを多く出していたのですが、ん・・・本当に残念です。
なので、今はカチューシャにイヤリングを縫い付けて使用中。
そこまでしてイヤリングをしたいのか?って話ですが、頭脳の部分に一番近いので影響があるからです。

そこでイヤリング&ピアスをリーディング

本来顔をキラキラと美しく見せるためのおしゃれな意味合いがあったようです。垂れ下がり揺れるイヤリング&ピアスはキラキラと一層と増します。
キラキラするって鏡みていても、幸せですものね。

でも、どうせ使用するなら本人を美しく、しかも、仕事も家事も心も豊かに幸せ感を感じたいものです。
それを目指したのがアスナオリジナルイヤリング&ピアス。
これをお買い上げいただいた方から私に、「何故使用しないのですか?」と質問。
そりゃそうですよね。本人がデザインしているのに、何で使用しないのか?
カチューシャにしていて、ちょっとおしゃれという部分では当てはまらないので、人前ではつけられないと言うのが本音です。(ピアスなら耳たぶに絆創膏をつければ使用できます。)

でも、今振り返ると、イヤリング(ピアスも含む)で使用していた方が家事も仕事もイライラ感がなかったかもしれない。
おしゃれって本人の心に影響を与えます。

耳たぶという幸せと感じる部分にイヤリング&ピアスを着つけるのは、それらによって「幸せを感じる」事柄が変わってくるかもしれません。

ならば、ほんの少しの事でも「幸せ」と感じる事ができるイヤリング&ピアスがいいですね。

私のデザインイヤリング&ピアスはリーディングしてデザインしていますので、意味があるります。
一つは頭の回転が速くて安定しているので「神っている」ものと、頭の回転がつくもの。頭いいねと言われるような頭の回転に影響するもの。
ref1492525689_200.jpg

どちらも下に足れ下げて揺れながら自然に任せて回転(自動巻きというのではありません)するように作っています。

幸せを感じる耳たぶにイヤリングはセンサーが使えなくなると言う意味ではありませんでした。
幸せを感じるのにイヤリングの形によって影響が出るという意味でした。

ならば良い形のイヤリングをしたいですね。悪い意味の形と良い意味の形とありますので、その違いを知るともっと幸せを感じる事ができるのでしょう。
ほら、よくありじゃないですか、これを使用するといい事あるのよね~。これ使用すると必ずどこかぶつけたりするのよとか、ね。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行