fc2ブログ

休んだ方がいいよ

昨日は地元でロータリー関係の大人と桐蔭の高校生と大人とお祭りのイベントで焼き鳥屋さんをやりました。
毎年やっているのですが、凄い大盛況で人の集まりが凄かったです。
良い天気にの上に桜が満開だし、催しものが多く、盛大でした。

いやいや焼き鳥、凄い売れ行きでした。1本100円とそれなりに高いが3本で250円という値段付けが効いているのか、売れ行きがいい。
高校生が売り場担当で、裏方が大人という感じです。ビールもジュースもうなぎ丼も最後の方はカレーも売りました。

すると女の子も多いので、お客様がかわいい子の列に並びますね。こういうのは本当にうれしい。
焼き鳥早い時間に完売です。
私は裏方の焼き鳥焼けたのを運んでいる仕事をしていたのですが、あまりの忙しさにヘトヘトになってしまいました。

真っ赤な顔になって疲れた顔をしている姿をみて高校生の娘が「休んだ方がいいよ。ヤバイよその顔色は真っ赤だよ」
と言ってくる。
「平気だよこのくらい。もっと悪くなってる時もあったから」と言う私に娘は「休めって」と何度もいっていると、高校生の一人が「休んだ方がいいですよ。ひどい時と比べちゃだめですよ」と言ってくれる。

「悪いね、じゃ、休むね」と言って、日陰で休んでいると「大丈夫か?」と娘が何度も声かけてくれて、あれ?こんなに優しかったっけ?と少し心がよぎったりして…

日陰で休んだおかげで回復。片付けも無事終わり、仕事やりきった充実感。

車に乗り込んで運転して帰ると、娘が「あんなになるまでやるから、あれはヤバイと娘の私はわかる。ひどかった」とつくづくいう。
あれで続けていたらマジに熱中症になっていたかも。

私は体温調節ができないのかもしれないな~ 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行