fc2ブログ

銭湯

昨晩親子で銭湯へ行ってきました。探せばあるものですね。

車で15分の場所でした。大きな銭湯で、女子の湯船も8個もあり、炭酸風呂だったり、ハーブが効いているミストのサウナとか変わったお風呂が沢山ありました。

夜遅かったので、人は殆どおらず、ゆったりと入って、温まりました。
並んで親子で入るお風呂に別段親身な話をするわけではないのですが、やたら笑っていたなと思います。

笑ったと言えば、母との関係もかなり変わりました。
毎週通う施設ですが、通ってもらいたいという気持ちなのかもしれません。気を使って私に話しているのでしょうか、威張らなくなりました。随分丸くなったなと思います。満93歳です。健康なのでどこも痛くないと言います

老人は会話がボケ防止には一番いいらしい。
家族と会話をしているとボーとする時間も少なくなるので、会話は重要だと思います。

1人でいる時はボーっとする時間を少なくするために、小学一年生のドリルやっています。毎日コツコツと解いているようです。
回答は全て合っています。

それを始めてから会話にも張りが出てきたような気もします。頭使わないと。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行