fc2ブログ

原石を置くのとルースを身に着けるのとどっちがいいの?

原石を置くのとルースを身に着けるのとどっちがいいの?

そもそも石のエネルギーって何?ってところからですよね。

自らのエネルギーを考えてほしい。自分の力って?それは性格だったりセンスだったり、仕事力、技術、能力色々ある。そしてその人のカラーがあるとまで言われる。

石にもカラーがある。灰色の何の変哲もない石もある中、結晶化して目立つ色をしているものがある。あるいはコロコロと転がっている。なぜその部分だけ?何らかの偶然が重なってそこにできている。
そして、その偶然が色を示している。そこに不思議な偶然の塊を奇跡と呼んでもいいと思っていいのではないだろうか?

偶然の一致しかないと思った大昔の人はそれをパワーストーンと呼んだと思う。

現代人は科学が一番と思っているからそんな原始的な事を信じるつもりはない。私もその一人だった。
でも、奇跡は本当にあった。

この私が神がいると確信持つようになったのだから。誰かに感化されたのではない。影響を受けたのではない。知らせというものがある、奇跡があると信じざるを得ない事が度重なるようになった時から、考え方がかわったのだ。

それは水晶が始まり。私は石がきれいだから好きだった。ただそれだけ。パワーストーンだから好きだったわけではない。
そして水晶が透明な訳を知りたくなった時、水晶は浄化力があるというのと一致しているとわかり始めた頃からだった。

浄化する力があると示しているから透明だった。六角形である理由も後から知っていく。全てに理由があるんだとだんだんわかり始めていく。昔の人はその理由を知ろうとしていた。純粋に不思議を追求していた。

今の科学は分析して唯物論化した説明をしていく事で、見えない世界をないものとしようとしていく。逆に私は唯心論の方を取ろうとしているから、物にも力がある見えない世界が根底にあると考えているから、反発もあると思う。

なので、思想が似た人が集まるということでいい。無理やり押し通すつもりもない。

そのパワーストーンの力を借りると、浄化が始まる。これは私が体験した。
その浄化は自分より強い力をもった水晶でないとならない。

カラーが強い個性の人が2センチのタンブル水晶をもって浄化してほしいと言ってもそれはなかなか難しい。人のパワーの方が勝っているから。

石が直ぐ壊れる、石が曇り始める、身に着けていて劣化していくのが人より早い。そういう人は石のパワーが足らないからだ。

クォリティ+重さ+見た目の大きさ はパワーに本当に比例していて、子供なら2センチでも間に合うが、大人がそれで浄化できていると思うのはかなり無理があると言わざるを得ない。

私は大きな水晶が入荷して、欠けが大きいために販売をやめた石がある。その石を枕元に置くようになってから、かなり体調が崩れはじめた。
今考えたら体が変化していたと思う。

その時は鼻が詰まって呼吸ができなかった。苦しくて、つらくて、鼻の中が乾燥していて痛くてたまらない。病院へ行っても、薬を飲んでも良くならなかった。
リーディングができるようになり始めた頃だった。
神様なんてまだまだ信じちゃいない。どうせ私の頭がどうかしてしまっただけだ。と思っていたので、本気で「本当に神様ってものがいるなら、この鼻治して見せて、朝起きたら治っていたなら信じるから」

目が覚めて、驚いた。鼻呼吸している・・・治ってる。痛くない。鼻つまりもない。普通になっている。

これには流石に驚いた。一晩寝つけないくらい苦しかったのに、いつのまにか寝て起きたら鼻が治っていたのだから。
これは「信じないとまずい」と思ったときでもあった。

何か調子が悪くなるたびに奇跡が起きる。下血もしたことがあるし、腹膜炎も起こしたことがある。ひどい目に遭うなと思うがそのたびに知らせを無視していたからだと思うようになっている。病院へ行って、直ぐに治り始める。あるいは、痛みがあまりない。

知らせとは何かを書いたのが「からだの声の処方箋」だ。これは石で治そうというものではない。知らせなので、気づきで治すものを書いている。

石は補助だ。自分に足らないもの、不足分を補充するからパワーストーンなのだ。所有者に変化が起きる。

そんな風に考えるようになったのが、水晶のお陰だと思う。
身に着けているのはブレスレット。肩の痛みがなくなるから私はこれを外せない。循環をさせているのだと思う。外していくと数日あるいは数時間後に肩が痛くてたまらない。着けると肩の痛みを忘れる。

部屋にはクラスターやポイントがある。
それは気の循環をしている。気は空気のようなもの。部屋の中の空気はよどみやすく、人のエネルギーで影響が出やすい。
いつも和やかな家庭ならいいが、そうでないとしたら、よどみがどこかにあると考えられる。

凄い力の水晶があれば、よどみを浄化する力がある。それ以外に水晶そのものの個性もあるので、個々に特有の力も持っていると私は感じている。

良い石を手に入れてほしい。石はエネルギーがあるので、全ての石が良いエネルギーを出しているとは限らない。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行