FC2ブログ

明日はYouTube

永い間裏方をやってくれていたカメラマンが明日で引退です。お疲れさまでした。

1回目からずっと支えてくれました。一度だけ、無断で来なかった日があったけど(^^)、何があったのかと心配しました。
本人病だったとお話してましたが、多分違う理由だと私は思っています。

そして間もなく彼女ができたと報告があり、昨年結婚をしました。

振り返ればいろいろな事がありました。良い思い出がたくさんあり、お酒を飲んではいろいろえぐい話をしていたものです。
そうこうしているうちに、私も孫ができ、今年の三月には2人目の孫が産まれました。
一方、母は施設に入り、高齢ですが、元気で動けますから、今は心配ありません。

来年は娘が高校を卒業をし、もしかしたら、家を離れることになるのかもしれないと思うと、そうなったら私の生活がかわるのでしょうね。

振り返れば、この数年のうちに身の回りが大きく変わりました。ずっと同じ状態ではいないんだとつくづく思います。

運命は動いていて、気が付かないうちにこんなところまで来てしまったとなるのでしょう。
無駄に時間を費やすのではなくて、しっかり、時間を使わなくては。

嫌だ~じゃなくて、良かったという時間を作りましょう。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
相手の気持ちを見るのが得意です。何故だ?と思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。すっきりする回答をお伝えしていきます。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行