fc2ブログ

宝石の国タイから笛野が選ぶあなたの石

5月28日からタイへ向かいます。
バッグの打合せと買い付けです。

形にはエネルギーがあるわけですが、その形にこだわったバッグをいくつか制作しています。
その打合せに行ってきます。一流のブランドなどを手掛けているので信用できるところだと思います。
試供品をつくってみていますが、品物は大変良かったです。

その時、フェイクの石も沢山見てきたので、タイはそんなところなのかと思っていたのですが、業者しか行かないところがあるらしい。
そんなところを案内してもらって行きます。行ってきます。
物を見て見ないと相場はわからないですが、宝石の部類で3万出したらまずまずのものが仕入れられます。
数千円から仕入れられますから。勿論クォリティ、重さ、人気の石などに左右されますが、ダイヤモンド以外なら、いいものが手に入ります。
ただ、タイのデザインされたネックレスとか、指輪は、ちょっと古臭く、ダサい可能性があります。
なので、アクセサリーとして買えるかな?という疑問をいだいています。
ルースなら日本で売られているものより良いものがあると思います。

ルースでも、ケースに入れておけば、カバンに忍ばすことはできます。身に着けるのが一番その人そのものに影響しますが。

ルースで3万のものと指輪の3万ではクオリティが違って当然。よい品物を選んできたいと思います。
ルースじゃなくていい、置物でというのであれば、それを書いてください。

宝石の国タイから笛野が選ぶあなたの石

宝石の国タイから笛野が選ぶあなたの石 ルース

恐らくですが、日本の1/3位の値段かと思います。宝石の人気度、知名度によって日本と変わらないものもあります。
お名前からその人の色を見て現在必要な色のものを選んでくるつもりです。
1人1人事前リーディングしてから、見つけてきます。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行