fc2ブログ

孫が出来てから

昨日も無性に孫に会いたくて遊びに行った。
すると、タコ焼きを焼いている。

私の分も作っていた。

びっくりしたのが娘が凄く変わったからだ。
直ぐヒステリックになっていた娘が、だんだん穏やかになっていく。

子育てが楽しいらしい。もともと子供が好きだったからなんだろうが、ほったらかしにするわけではなく、本当によく相手している。
携帯ばかりかと思っていたけど、おとなしい二番目の孫にもよく話しかけている。何せ手がかからないから、いるのかいないのかわからないくらいおとなしい二番目の孫。
その孫によくちょっかい出して、遊んでいる。

子供は可愛い。

上の孫が「おばあちゃんちにいく」と言う。車に乗りたいらしい。
長男も子供が好きなので、いつも長男の部屋でゲームしている。部屋を覗くと息子の膝の中にちゃっかり座ってテレビを見ていた。とても満足らしい。

帰るのヤダと駄々をこねる孫に「パパが待っているよ」と言うとすぐに反応して帰る支度をし始める。

孫に癒されるわー。タイに行ってきてちょっと切り替えるのに時間がかかっていたけど、孫に会ったら途端に元気になってくる。
さて、今日から石のアップロードを始めますよ~。
23金のアクセサリーから始めます。原石も買ってきたし、タイシルクの小物やコットンのも買ってきました。

毎日1個~10個更新していきますので、毎日「風蓮の宝石箱」へアクセスしてみて下さい。 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行