FC2ブログ

ポッドキャストデビュー

本日、ポッドキャストのプロデューサー 岡田さんのチャンネル 経営者の志 の収録をしてきました。
15分のものなのですが、歯切れのいい質問と、流れを作っていただきまして、私も話しやすく、またリラックスしたものができました。
リハも1時間とって、私をうまく引き出していただいたと思います。

例えば「では最後になりますので、何かお知らせがありますか?」 リハでは●●を知らせたいという内容を話していただけ。
「はい、これを聞いてくださっている皆様にだけ、特別に無料セミナーをいたします」と綺麗に言葉が出たこと(^^)

これ本当なので、聞いてくださったら無料セミナー参加にいらしてください。

収録の中心は「からだの声翻訳家」をテーマにして、「からだの声」って何かを話してきました。

正しい時は痛みもなく正常なのですが、痛みや病は●●が違いますよという知らせの意味が隠されています。

それに気づくと行動がかわります。認知行動学を取り入れており、気づき(認知)は行動を変えていきます。
そんなことを話してきますので、7月31日AM2時に配信します。

この時間以降はいつでも聞けます。音声だけですので、お仕事中、作業ついでにながらをでもどうぞ。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply