fc2ブログ

ドリーンバーチューが占いやオラクルカードはやらない

この話は衝撃でした。
そこで検索してこれが出ました。

彼女はイエスと会って本当の神を知り、カードや占いをやめると言ったのです。

私がリーディングが出来るようになったころ、言われたことと全く同じなので本気で驚いています。
勿論私はイエスではありません。宗教もっていません。
存在する世界中の神様を信じてはいます。でも、架空の神様も沢山いますので、その区別はつけています。
でも、イエスは神ではなくて、神の申し子なので、そこはちょっと違うんですけど…
神と同一視されたイエスという存在は神と共通しているということなんでしょう。

何故なら、神は神の姿を持っていないというか、名前すらないというのが神だからです。これが母体です。
何言ってるんだ?ということになるので、これ以上申しません。

下記のビデオをご覧ください。

私は霊媒は 神ではなく、死んだ人の助言なので、当てにならないと言われました。人間は完成されていないので。
リーディングは霊感でやっていません。同一にしないということを意識しています。

占い、カード類はするなとも言われました。ヤフーのブログの頃から知っている私なら、そういう記事を読んでいらっしゃるかと思います。
あの時、私もオラクルカードのようなものを作ってほしいと言われたことがありました。

神に聞くと、魔術界を見せられ、あの穴の中に上から吊るして中を覗きなさい。でも、見つかったり、切れたりしたら、二度と這い上がれませんと忠告を受けたのです。勿論やりません。

その時、占いが出来る人は教わらなくてもできますと言われました。私は教わらないと出来ないので、カードが作れたとしても、それは私が使用してはならないとも言われました。

作ったとしても、占いはしてはならない、魔術師に任せればいいといわれました。その人に託せと。

もっとあります。
未来を知るには占いをするのと変わらないという事もきいています。私は未来は見えませんと言っています。見える事も実はあります。でも、知ったことで未来が変わるという事が起きる可能性があるので、めったに見えません。
未来がわかるとしたらそれは占いという方法しかありません。神はそれを良しとしません。

同じことがもう一つ、ドリーンは神父によっておでこに十字の印を切られ証印されたと言っていました。
私はおでこに金色の丸い印をつけると言われました。
これは氏神様のところへ通う事でつけてもらえます。一度じゃだめです。毎日のように通うと神が勝手につけてきます。

願い事を神社で言うなという事も言われました。神はいつも見ているので、どうなりたいのかは知っているからです。わざわざ言わなくていいのです。いう事で、盗み聞きしている悪魔が悪だくみをしていまうからです。

同じことを何度も訊くなとも言われました。これはリーディングしている時に言われました。

神の存在を知ったとき、私も受け入れることを知りました。何せずっとスピリチュアルなんて否定し続けていましたから。
妄信するのではなくて、観てしまった、知ってしまったので、肯定するしかなかったのです。
神の存在、宇宙と潜在意識との関係性をひしひしと感じています。

このビデオ信じてきたものが、本当だったと言われているようで嬉しく思います。

天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 3

匿名01  
占い辞めました。

かなり以前にお世話になった者です。仰る通りでした。占いを止めて欲を捨てました。負の感情を持たない様気をつけています。魔がつけ込む隙が多かったなと以前の自分に対して反省します。カトリックにご縁が出来たのが幸いしました。

今後もブログ更新楽しみにしています。オリジナルアイテムも素晴らしいですが矢張りブランド品、そして18金、プラチナのアクセサリーは売れ易いと思います。レアなアイテム素敵ですし今迄注目していなかったブランドアイテムを見て購入意欲が湧きました。是非これからも素敵なブランド品の買い付け宜しくお願いします。

2019/11/08 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   
シークレットさん  
To 匿名01さん

わかっていただけて嬉しいです。占い辞めたんですね。占いは心の支えとはならないような気がしています。いっときの慰めにはなると思いますが、それも幻のような気がしています。
軸をしっかりさせないとどんなに何かに依存しても、空虚のままでいるように思います。
ブランドはそれなりにいいものがあります。今回、回ってみて、とても思うのですが、プラダは▼というマークがあり、神からのエネルギーのマークを使っています。カルティエとか、シャネルのマークもいいエネルギーを持っています。プランドも良いエネルギーにするにはそれなりのエネルギーを出しているからなのかと思ったしています。
また、色々ご紹介できたらと思います。ブランド品喜んでいただけたら嬉しく思います。
ミラノは寒いです。みんな冬着で歩いています。素敵な指輪を買い付けてみました。

2019/11/09 (Sat) 11:43 | EDIT | REPLY |   
笛野はすな  
To 匿名01さん

↑は笛野はすなのコメントです。

2019/11/11 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行