fc2ブログ

お申し込みはお早めに

グランド日航東京台場ホテルで営業のやり方と年商1000万円経営の合宿のお申し込みですが、
今月いっぱいです。7月31日までにお願いします。2名以下の場合はキャンセルにします。

経営コンサルタントというわけではないのですが、長年やってきて、法則のようなものがわかってきました。
私はリーディングをしているので、実は今回の値段の事も尋ねています。

神様は正しいものにはご褒美があります。それが健康とお金です。
神様は愛を教えていて、それを理解していく事は、健康とお金がご褒美になります。

私は正しい事をしたと思っています。だから、神様はもっとやりなさいという時にお金を作らせてくれます。
間違っていると病気になり、お金も出来ないことになります。
それ以上やるなと言っているのです。何が間違っているかは、直接的なことで無いかもしれません。

小さなことかもしれません。例えば、一人暮らしをするとき、家の近所でご飯は家でという生活を選ぶことが間違えていて、自分で全て自炊して独り立ちしなさいというのが神様の意向であれば、家でご飯食べる生活をさせないようにしてきます。

長続きしない職、うまくいかない人間関係、お金も貯まらなければ、病気にもなりかねません。
でも、自分ではお小遣い欲しさにそういう生活をしているとしたら、神様はよくやってるねとはなりませんから、それなりにやめなさいという暗示をしてきます。

本人が気が付かないで、益々良くない方向にいくとしたら、気づいてはやく方向転換しないとなりません。
そうでなければ廃人になるまで同じことが繰り返されます。

そういうお話など、神様から沢山教わったお話をしていきます。
信心しなさいという話ではありません。気づきの方法とか、トップになる方法とか、頭を使う、行動力をしていくなど、
つながりから導いたものです。

実績となるのですが、その実績にしていくには、リーディング抜きでは考えられません。
四次元思考も凄いです。

石のパワーも嘘ではないです。
お申し込みは↓から
https://coubic.com/asna/718928 天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行