fc2ブログ

あと2名

合宿ですが、あと2名となりました。

人数が最低人数に達しましたので、実施確定となりました。

少人数で行います。ワークショップ式がメインなのでご自身の人生設計を考えつつ1000万円が作れる仕事を見つけて行ってほしいと思います。

それには、自分に出来ることは何か。その中かから掘り下げていくというワークショップがメインです。
勿論四次元的思考もしていかないとならないですし、ブロックしているものも外さないとなりません。

例えば石橋叩いて渡らない人
得意な事 英語
好きな事 食べ歩き
自信があるもの 味覚

凄い感性があるのに、石橋渡れない。何をするのも、尻込み。
この人は心にブロックがかかっています。失敗したらどうしよう。
さ、外しましょう。
失敗はいきなり来ません。必ず前触れがあります。
その前触れに気づかない人が一番怖い。
石橋叩く人がその前触れに気づかないでしょうか?
慎重だから気づきます。回避できますよね。

でも、気が付かないとすれば、夢中になって石橋叩いているからです。
石橋叩くのやめましょう。一番怖い事をしているからです。
渡り始めてみて下さい。
壊れる橋なら、直ぐ真っ逆さまになる前にパラパラと何かが崩れる事でしょう。揺れるか、壊れる音がしてきます。
そしたら戻ればいい。
何が何でも進もうとするから、失敗します。
戻る選択があることも頭の中に入れないとなりません。
石橋叩く人に戻るという行為の選択が入っていない場合が多いです。

進む道が違うと思う時、危ないと思う時、必ず知らせがあります。
例えば「お金がなくなる」「病気になって動けなくなる」というように進ませないように知らせが来ます。

それを無視し続けていくから失敗します。
前触れに気をつけましょう。
石が壊れるかという心配するより重要です。

回避できる考え方をする。「失敗が怖いから出来ない」と思う人は回避する考え方ができません。これがブロックなのです。
現実に目を向けていきましょう。妄想がブロックしている事に気づきましょう。

夢というのは無限であって、目標は期限があるのです。
いつか・・・という人に叶う考え方はしていません。
いつまで・・・と考えて行く人が現実化していきます。

プログラムの一つとしてこういうことを頭にいれて、一つずつ壊し、また積み上げていきます。

「出来ないと思う人」に「出来るようにする」考え方ができません。
だから、こういう事をワークショップ形式でやっていき、本当の自分の設計図を作り上げていきましょう。

この方だったら「英語力」「感性」を利用しながら新しい自分が出来る事を見つけていきましょう。
自分だけの設計図を作ってみましょう。それは宝探しのようにワクワクしてきますよ。
ご参加する方楽しみにしていてください。
天然石ジュエリー相談予約受付カウンセラースクール     いつもありがとうございます!  

Comments 0

Leave a reply

About this site
体が伝える症状で潜在的な心を理解する事が出来ます
About me
三番目の子供を出産後、水晶に囲まている生活によって、水晶の不思議を体験した時から、この世に説明がつかないことがあることを知る。
同時期に疑問な事を意識するだけで、回答のビジョンが見えてくる事を知るが、脳の異常かと思い、精神科や脳外科に診察を受け、異常なしと診断された。この体験をスピリチュアルに詳しい人に伝えたところ、リーディングをしていると伝えられた。

そこから、この体験は人の役に立つかもしれないと思い、本を出版し、起業家へとなる。

幼少の頃から親からの虐待、結婚後の夫のDVなどを経験し、人から「被害者意識」の「される」事を避けるために、「自立」に目覚める。
「自ら選択」「自ら決断」「自ら責任」という事をモットーにして、生き方についてコーチングスタイルのリーディングをしている。

現在、行っているリーディングでは真実を追求していきながら、認知行動学的に相手の気持ちを見るのが得意。

心のどこかで辛いと思ったら、「はてな」の「はすな」を思い出してください。なんらかの協力ができると思います。

「からだの声の処方箋」が電子書籍で出版しています

♥ リーディングお申し込み
♥ トライカウンセラースクール
♥「風蓮の宝石箱」天然石ショッピング
♥ 風蓮のリーディング情報 blaynmail発行